« Rainbow Bagcharm | トップページ | お花とリボンに囲まれて »

2012.01.17

レッスンはじめ♪

P1176519

今年は最初は自宅レッスンからとなりました♪

シルバーバッグにシルバー系ヤーン
いい感じに仕上がりましたね~good
私もこの組み合わせで欲しくなりますぅ~
ネイビーは人気No.1shine
少し明るめブルー系も爽やかですね~。

すっかり手作りにはまられたおふたり(笑)
もう少し暖かくなったら、
もう一回り大きいバッグにも挑戦ですね~smile

冬休みにお子さんと作られたバッグチャームやロングレイ、
巻きバラIDに・・・
宿題たっぷり、しっかり作られてお持ちいただきました。
娘さんたちも楽しんでくださったようで
嬉しいですね~
夏休みの自由研究、ロングレイ頑張りましょう~rock

お持ち帰りの宿題もがんばってくださいね。

今年初レッスン
なんとピアノの先生と幼稚園の先生だったおふたり。。。
いろんなお話が弾んでとっても楽しい時間でした。
 人生初 自分で買ったcd 当時はLP(笑)
同じでビックリ~~~~~~ちなみにそれは トシちゃん! 年がばれる~~~(爆)
おひとりには、トシちゃん?あまりよく知らないです!といわれました・・・・・
みなさんの初レコードってなんでした?

レッスンにいらしてくださって、ありがとうございましたconfident

|

« Rainbow Bagcharm | トップページ | お花とリボンに囲まれて »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

アロハ


私の初レコードは、勝手にシンドバッド、サザンのデビューアルバムだった
ちなみに小学五年だったー
歳がばれちゃうわー(⌒-⌒; )

なお

投稿: nao | 2012.01.17 22時58分

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします!
kacoちゃん絶好調ですね!
今年も走りぬけてください!!
私は海ばっかりで^^;やばーです。。

投稿: ねねちゃん | 2012.01.18 07時26分

楽しいレッスンありがとうございました♪昨年秋にリボンレイそして先生に出会ってから、すっかり魅力に取り付かれてしまいました^^;昨日はレッスンを楽しみにしすぎて小学校での朝の読み聞かせをすっかり忘れていて娘に笑われましたf^_^;今年もどうぞよろしくお願いします☆

投稿: うっちー | 2012.01.18 08時26分

★naoさん
5年生でサザンなの~なんか大人。。
私サザンに目覚めたの中3だったよ。。(汗)
小学生の時に初めて買ったシングルが
「愛のコリーダ」これってどぉ?(爆)

投稿: kaco | 2012.01.18 23時25分

★ねねちゃん
どうぞよろしくお願いしま~すwink

ちょっと息切れしてるかも?!?!
走るの苦手だし(笑)
ねねちゃんは波に乗ってね~smilegood

投稿: kaco | 2012.01.18 23時30分

★うっちーさん
レッスンご参加ありがとうございました~♪
時間があっという間にすぎていきました。
ほんと、なにからなにまで・・・
いろいろ似てると感じるうっちーさん(爆)heart01
次回のレッスンも楽しみにしていますnote

読み聞かせの会
大丈夫だったかしら?wobbly

投稿: kaco | 2012.01.18 23時37分

kacoさん

やっぱり・・・
ネイビーも素敵ですね。
また・・オーダーしちゃうかもhappy01
今年もブログの更新楽しみにしてま~すheart04
kacoさんのブログを読んでると とっても元気になるよlovely
今年も宜しくねpaper

投稿: toshibou | 2012.01.22 17時59分

★toshibouちゃん
ネイビー人気よ~
オーダーお待ちしておりま~すsmile
いつも読んでくれてありがとう。
私はコメいただけて元気がでるよ~
こちらこそよろしくお願いします。
久しぶりにさっき会ったね~(笑)

投稿: kaco | 2012.01.23 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/43780811

この記事へのトラックバック一覧です: レッスンはじめ♪:

« Rainbow Bagcharm | トップページ | お花とリボンに囲まれて »