« パステルポインセチア | トップページ | Rainbow Bagcharm »

2012.01.12

初デート?!

P1126478

ハーブマリネのグリルチキンと彩り豊かな野菜に、
バルサミコソース
Afternoon Teaは久しぶり・・・
とっても美味しくいただきましたlovely

今日はミーティングランチrestaurant
なにかを始めたくなるなような季節に
おいしいお料理とのコラボレッスン開催予定ですshine

なんだか初デートのようにドキドキと
待ち合わせのお店に向かいました。

初めましてではないけれど
二人だけでお会いするのはお初
なんだか昔懐かしい感覚でした(笑)
楽しいコラボレッスンができそうで
私もとっても楽しみですnotes

イベント系の予定もありますよ~

2月、3月
FEELINGさん主催の被災地支援のための
クラフターズマーケットにも
出店させていただくことになりました。
ワークもする予定でいますhappy01

詳しくはまたお知らせさせていただきますので
よろしくお願いします。

|

« パステルポインセチア | トップページ | Rainbow Bagcharm »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/43723758

この記事へのトラックバック一覧です: 初デート?!:

« パステルポインセチア | トップページ | Rainbow Bagcharm »