« ハワイアンスィーツ | トップページ | 妄想場所 »

2012.01.28

1時間増えました。

P1276699

昨日のレッスンは幼稚園のママ友さん5名様
連日同じ幼稚園のママさんたちです。

昨日もと~っても楽しいレッスンになりましたnotes

こうやって楽しくレッスンができるのは
来てくださる方々のお人柄のおかげですぅ~。
素敵なかたたちばかり。。。
Me ka mahalo!

P1276706

2名様 バッグに編み編み♪
3名様 ロングID

皆さんお色選びにひと盛り上がり(笑)

同じものでもお色の組み合わせでまったく違った感じに。。
どの組み合わせも素敵です。

ネイビーバッグは同系色系のヤーンで仕上げるのが
やっぱり大人気shine
ブラウンのバッグの方はナチュラル系でお作りに。
お写真撮り忘れdowndespair
残念。。。
 とても気に入ってま~すheart04 と昨夜loveletterをいただいて
私もとっても嬉しいです。

宿題の方は、ゆっくり楽しんでお作りくださいね。

今年からレッスン時間を2時間から3時間に変更いたします。

レッスン代はもちろんそのままですよ~smilescissors
cafeを飲みながらリボンレイタイムを
ゆっくりお楽しみいただければと思います。

|

« ハワイアンスィーツ | トップページ | 妄想場所 »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

いつもあれこれ作りたくて、楽しくて夢中で過ごしているとあっという間に時間が経っちゃって大幅にオーバーしちゃっていたので申し訳ないな〜と思っていましたよっf^_^;
それだけ心地好い時間が過ごせるってことはとってもありがたいで〜すp(^^)q
次のレッスンが待ち遠しい……(#^.^#)

投稿: うっち〜 | 2012.01.30 11時05分

アロハ

素敵な皆様が集るのは、素敵なかこちゃんに
引き寄せられているのだとおもいまーす


投稿: nao | 2012.01.30 20時37分

★うっち〜ちゃん
レッスン先週でしたよね?!
なんだか長らく会っていないような気がしちゃいます(笑)

自宅レッスン楽しんでいただけると嬉しいです♪
2時間って本当にあっという間に過ぎちゃいますもんね~
次回のレッスンもゆったり気分でどうぞ~
私も楽しみにしています。

投稿: kaco | 2012.01.31 00時07分

★naoさん
マハロでございますsweat01

皆さん素敵で、見習うことばかり。
学ばせてもらいながら
パワーをたっくさんいただいています。
もっちろんnaoさんからもいっつも
よい刺激とパワーもらってます。
ありがとう。
日々、周りのすべての人に感謝heart01

投稿: kaco | 2012.01.31 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/43903358

この記事へのトラックバック一覧です: 1時間増えました。:

« ハワイアンスィーツ | トップページ | 妄想場所 »