« 積雪 | トップページ | 1時間増えました。 »

2012.01.26

ハワイアンスィーツ

P1266705

自宅レッスンnotes
今日のお菓子は
Hawaian Sweets Factory 「Tropical Monkey」
スコーン にしてみました。

私はシナモンロール。 (スコーンの数が足りなかったのですsweat01
シナモンロールで頭に浮かぶはハワイのシナボン
甘いものを得意としない私は、好んで買うことはないですが・・
あ、あんこならいくらでもいけます!
こちらクリームチーズがたっぷりかかってます。
ちょっとチンしたらもっと美味しかったかも~

P1256693

H1カフェの斜め前です。
お店の雰囲気がとっても可愛らしいshine
年末にノエラニデザインのイヤリングを購入した
ハワイアン雑貨の「ISLE MART」はお隣です。

P1266703

お子様がノロウィルスでおひとり様お休み。
大変だ~~~~この季節がやってきたんですね。
感染力が高いから、ママも要注意!
お大事になさってくださいませ。
なのでお二人様での の~んびりレッスンnote

Pc296317

こちらのバッグチャームをお作りになりました。
完成までお疲れ様でしたhappy01

明日の自宅レッスンも、お菓子はスコーンですよ~
ブルーベリー、マンゴー、バナナ
どれも美味しそうですlovely

|

« 積雪 | トップページ | 1時間増えました。 »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/43879278

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイアンスィーツ:

« 積雪 | トップページ | 1時間増えました。 »