« Hau'oli Makahiki Hou ♥ 2012 | トップページ | naninaniさんレッスンのお知らせ♪ »

2012.01.07

冬休みの成果は・・・

1

カウンター下
2010-2011年にかけての冬休みの成果です。

冬休み=家のメンテナンス
通常2連休のお休みがなく、
休み=海wave の旦那さん
さむ~い この時期だけは家族サービス?(笑)

PC横
作業するのにいろいろ必要なものを収納しつつ
使い勝手よく・・・・

扉をつけてしまったほうが、見た目はスッキリするけれど
なにせ狭いので、実は通るのが大変にsweat01
考えた結果です。

Pc312522
Before

2
After

板に模様となるスリット?
これが細かい作業でしたよ~
・・・・って私がやるわけではないですがcoldsweats01
私はせっせと色を塗るぐらいsweat01

思っていた以上に雰囲気が変わって、
これは頑張ったかいがありましたshine

今年の成果はまだもう少し・・・
でもかなり旦那さん頑張りました!
無事にサーフボードのお引越しだけは完了good
お部屋のレイアウトって大事ですね。
寝室が あれれ、ボード3本入っても
今までどうして??? 以前より広く感じます。 
寝室の終了まではもう少しですが、
息子部屋は・・・・・まだ暫くかかりそうですdash

|

« Hau'oli Makahiki Hou ♥ 2012 | トップページ | naninaniさんレッスンのお知らせ♪ »

ハワイアンインテリア」カテゴリの記事

コメント

kacoさん今年もどうぞよろしくお願いします♡
私の方のコメントにも書いたのですが近いうち例のブツお渡ししたいので遊びましょうね~(笑)

カウンター下素敵~
旦那様 そしてKacoさん素晴らしい!
うちも結構なスペースがあるのにゴミ箱置きみたいになってるし・・・汗
でも・・・うちの旦那さんこういうのま~~~ったく↓
私もそうなのでお願いすることもないけどw
いいなぁ とっても素敵になりましたねぇ♡
そうそう うちも寝室のレイアウト変えたらなんで今までこうじゃなかったの!?
って感じの空間ができました(笑)

2012年 HAPPY&ALOHAたっぷりの1年にしましょうねぇ

投稿: めー | 2012.01.07 10時37分

★めーさん
一昨年から昨年にかけては頑張ったでしょ~~?!?!
今年はいまだに完成せず。。。
寝室と息子部屋って、普段の私にはあんまり
関係もないから、どうも気合いがはいらない(汗)
やりがいがない感じ~!?

例のですねsmile
遊びましょうgood

今年もめーさんのところで
ハワイをたっぷり感じたいと思います。
どうぞよろしくですheart04

投稿: kaco | 2012.01.09 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/43651745

この記事へのトラックバック一覧です: 冬休みの成果は・・・:

« Hau'oli Makahiki Hou ♥ 2012 | トップページ | naninaniさんレッスンのお知らせ♪ »