« サンプル | トップページ | 初デート?! »

2012.01.11

パステルポインセチア

P1096453

ポインセチアレイ
パステルカラーもとっても可愛らしいですheart01
春らしいお色に作りながら気持ちも上がりました。
ポインセチアの花言葉は
祝福の意味もあるのでお祝いにも適しているようです。
春はお祝いごといろいろありますね。
これからお作りいただくのもお勧めです。

今年の1本目shine

P1086418

バッグチャームでも仕上げてみました。

キット数に限りがありますので、
ご希望の方はお早目にお願いいたします<m(__)m>

今年は学びの年と決めました!!
もっともっと素敵なレイを作りたいshine
そして私のところでレッスンをうけてくださる皆さんに
素敵なレイをお作りいただけるよう
今年は更に! (←これ重要!?いままでもその気持でやってます)
頑張っていきたいと思いますrock
・・・・・・なんにも考えていなかったお正月でしたがこれって今年の抱負?(笑)

ということで、今日は以前よりず~~~~~っと
熱望していたレッスンを受けに行ってまいりました。
これ もLL7 Qちゃんのお蔭heart04 Big mahalo~
往復約5時間。。。ですが気持ちはupnote
素敵な空間、魅力的な先生・・
心躍るレイたちです。
早く完成させてアップしたいと思います。
帰りにはご一緒したお友達先生方とrestaurantにショッピングnotes
よいお買いものもできましたgood(皆さんお世話になりました)

リボンレイに対する思いを熱く語って?!しまったところで(笑)
改めまして・・・・
今年も皆さんとハワイアンリボンレイを通し
笑顔で一年を過ごせますよう
よろしくお願いいたしますconfident

|

« サンプル | トップページ | 初デート?! »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/43707515

この記事へのトラックバック一覧です: パステルポインセチア:

« サンプル | トップページ | 初デート?! »