« 新年会です。 | トップページ | ハワイアンスィーツ »

2012.01.24

積雪

P1246676

う~ん どうしようかしら・・・catface
といった風情のLocoさん。
気持ちは私と一緒みたい・・・・?!?!

ほんの少しの積雪でも、車を出すかどうか悩みます。
なにせ運転に自信なしbearing けっこう凍ってる~sweat01
今日は青葉台 kupulauさんでのレッスンでした。

P1246679

バッグに巻きバラネックレス、
ウサボンボン
ブレスレット
ストラップにシュシュ
新たなレイのスタート
みなさん思い思いに楽しんでいただきました~♪

バッグは依然ネイビーが人気No1shine
今月はオーダーバッグ、ネイビーで2個ほどいただいていました。
ネイビー人気はまだまだ続きそうですよ。

来月のレッスンも、みなさんお好きなものをお作りいただきますが、
新たな人気は巻きバラネックレス。
ただやはり巻きバラには苦戦されてます。

来月は2月28日(火曜日)
ご予約お待ちしておりますconfident

悩んで悩んで、今日は電車にしました。
が・・・・青葉台には雪はなし。。。なんで??
重かったsweat01

|

« 新年会です。 | トップページ | ハワイアンスィーツ »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

kacoさん

わかる・・・わかるcoldsweats01
私もベランダから外を眺めては、carにするかrun
普段ならcarで5分なのに、慣れない歩き&雪道で30分かかったよsad
今日は朝から筋肉痛sad
ちょっとヤバいわdash

投稿: toshibou | 2012.01.25 09時09分

わが家の窓から見える雪の量にびっくりしてバタバタしちゃってごめんなさいねf^_^;
昨日のレッスンも楽しかったでーす♪初めて食べたアサイもおいしくてびっくり(@_@)
すごーく心地好い時間が過ごせましたo(^-^)o

投稿: うっちー | 2012.01.25 13時35分

★toshibouちゃん
筋肉痛、すぐきてよかったね~(笑)
ほんの少しの雪なのに、あたふたしちゃうね。
寒い地方は大変ですね。

投稿: | 2012.01.26 14時53分

★うっちーちゃん
レッスンにご参加ありがとうございました~heart04
どこでもす~っとなじんでしまうのは
うっちーのお人柄~shine
アサイボウル美味しかったでしょ~!!!
楽しんでいただけていたら
私も嬉しいですwink
アサイボウルが食べたくなったら
いつでもご参加くださいませsmile

投稿: | 2012.01.26 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/43861719

この記事へのトラックバック一覧です: 積雪:

« 新年会です。 | トップページ | ハワイアンスィーツ »