« レッスンはじめ♪ | トップページ | 3色 揃いました♪ »

2012.01.18

お花とリボンに囲まれて

P1186562

お花畑にいるような。。。heart01

今日は四谷にある東京堂さんのショールームで
春夏の新作をみせていただいてきました。

P1186550_2カーネーションのアレンジ
可愛いです。
母の日も
すぐにやってきますね(笑)
もちろんリボンレイでも
カーネーションはありますので
お作りくださいねwink

夏に使いたくなるリースを
みつけましたよ~♪

こちらのショールームは
素敵なアレンジがたっくさん。

心躍る空間ですnotes

近くにある東京リボンさんのショールームにも行きました。
こちらも春のディスプレー

このリボンはこんな風に使ったら可愛いかしら? と
あれこれ妄想しながらリボンをみつめる時間は
幸せ時間です。

今日は一日があっという間でした~~~

|

« レッスンはじめ♪ | トップページ | 3色 揃いました♪ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/43794731

この記事へのトラックバック一覧です: お花とリボンに囲まれて:

« レッスンはじめ♪ | トップページ | 3色 揃いました♪ »