« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012.02.29

Candy Rainbow Lei

P2247036
Candy Rainbow Lei designed by Double Rainbow/ kaco

虹色キャンディ~
眺めているだけでちょっと気分が上がりますupnotes

続きを読む "Candy Rainbow Lei"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2012.02.28

3月6日 あいたいチャリティイベント vol.4

震災からちょうど一年という時期で、
FEELINGさんが被災地イベントを開催されている
仮設住宅の方々(宮城県女川町、宮城県石巻周辺の方々)に、
応援メッセージを送ろうということで、

Hiroko's Kitchenさんのアイシングクッキー】
FEELINGさんのデコパージュ】に
被災地の方々へのメッセージをのせる
ワークショップが開催されますshine
T02200310_0597084111817690040_3

続きを読む "3月6日 あいたいチャリティイベント vol.4"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アサイボウルといえば。。。

P2287168

本日kupulauさんレッスン♪
いつも変わりなく美味しい「アサイボウル」lovely
レッスン後のお楽しみ~
別料金で500円ですが、皆さんいつもご注文ですね。

「アサイー」は、赤ワインの30倍ものアントシアニン、
ビタミンE、アミノ酸やミネラルをたっぷり含んだ、
アマゾンのミラクルフルーツ。
お肌のハリやツヤがアップするほか、
活性酸素抑制により老化の防止 と聞いたら
食べずにいられないsign02
smile

続きを読む "アサイボウルといえば。。。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.02.27

ちょうど一年♪

P2257135

2/25(土) ハワイアンカフェnaninaniさん

来月ホノルル・フェスティバルにて歌われる
naninaniオーナーであり、歌手でもある 安未果さん
その時に身につけるレイの完成ですshine

12回目となったレッスン。
一年 早いですね。。。
毎回気持ちよくレッスンをさせてくださる
安未果さんをはじめスタッフの皆さん
ご参加くださる皆様に感謝の気持ちでいっぱいですconfident
mahalo nui loaheart01

続きを読む "ちょうど一年♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.02.24

Island Rrincess

P2197011
Designed by Leina'ala Hiroko Isaka, Atelier Ribbon 

とっても素敵なレイ
お天気の日を待って撮影しました。

続きを読む "Island Rrincess"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.02.23

あと17日

P2197016

チョコレートショップカカオサンパカ スペイン王室御用達

一粒をゆっくり味わって。。。。
旦那さんはパクパクいっちゃってましたが・・・catface
かなり好きな味~~~good 是非食べてみて。

深夜に夫婦揃って癒されたおいしさlovely
チョコなしではいられないcoldsweats01

続きを読む "あと17日"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012.02.21

濃い一日

Photo
Palm tree designed by Double Rainbow/ kaco

今日は自宅レッスン♪

レイのほかに、追加でこちらのパームツリーも
お作りいただきました。

続きを読む "濃い一日"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012.02.19

反省会&ミニ打上げ

P2187004

昨夜はクラフターズマーケットの反省会&ミニ打ち上げnotes

場所を変えて行ったのは

Muu Muu Diner Fine Hawaiian Cuisine Yotsubako店
近いのになかなか行く機会がなかったので嬉しい~notes
スペースもゆったりで、落ち着いた雰囲気がgood

・・・ハワイでの夜
そんな気分をしっかり味わえちゃいました。
ガールズトーク炸裂でかなり騒がしい集団でしたが・・・sweat01

続きを読む "反省会&ミニ打上げ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.02.17

ピカケレッスン♪

P2176986

エリザベス女王御用達のチョコレートショップ
「シャーボネル・エ・ウォーカー」(Charbonnel et Walker)
ピンクシャンパン・トリュフ

今日はセンター北、アロハピカケさんでのレッスン日note
ロンドンから帰ってきたばかりだという
生徒さんからいただきました。Thank you very muchlovely
今夜ゆっくりいただきたいと思います。

続きを読む "ピカケレッスン♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.02.16

母の日に♪

P1196590
  coronation wreath designed by Double Rainbow/ kaco

今日は地区センターでのレッスン日♪
皆さんカーネーションリース作りです。
今から作りはじめれば、安心ですね~(笑)

続きを読む "母の日に♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.02.15

ハワイアンチョークアート

P2146954

今週は予定ビッチリ!
PCに向かう時間も・・・・catface
疲れてふっと顔をあげると、先日のクラフターズマーケットで
購入させていただいたチョークアートのパズル。
可愛さにニヤ~smile

続きを読む "ハワイアンチョークアート"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012.02.14

類は友を呼ぶ?!?

P2136929

昨日は3月に引っ越ししてしまうお友達と最後のランチ会。
まだ1歳のお姫様も一緒の女子会note
収納アドバイザーの資格を持つ、素敵な友人宅にて
ワイワイ楽しく過ごさせていただきました。

お気軽、お手軽、宅配お弁当ランチ~主婦には嬉しい。
用意してくれた具だくさんお味噌汁
とってもおいしくいただきました。

続きを読む "類は友を呼ぶ?!?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Valentine day

昨夜からそわそわ、ドキドキ 息子く~ん。
女子からもらえるかもよ~なんて聞かされて
舞い上がり気味で登校です(爆)

私は朝からバタバタ~coldsweats01
本日自宅レッスン日でした。

P2146941

どこでも人気者のメジャーくん。(右)
今日はカワイコちゃんと初ご対面~(笑)
このシリーズホント可愛いheart01
可愛いだけじゃなくセンチとインチも測れる優れものgood

続きを読む "Valentine day"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012.02.12

新大久保で新年会♪

P2086853_2

2/8(水) LL7の新年会で新大久保に行ってきました。

残念ながらKumiさんは参加できませんでしたが
この日は6人のメンバーが揃いました。
とっても久しぶり♪
この日を楽しみにしていましたhappy01

続きを読む "新大久保で新年会♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.02.11

ありがとうございました。

P2106891

2月10日 初めて 出展させて いただいた
あいたいクラフターズマーケット vol.4、
無事に終了しました~音譜

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございましたconfident

次回は3月6日(火)の開催となります。
(センター北駅徒歩1分 あいたい 3F)

続きを読む "ありがとうございました。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012.02.09

Gift Show

Photo_2

恐竜橋  正式名を『東京ゲートブリッジ』
初めて見れてeye なんだかドライブ気分~notes
東京ビッグサイトで行われている
「Gift Show」に行ってきました。

続きを読む "Gift Show"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.02.08

ワークショップ

*Double Rainbow 参加させていただきます。

クラフターズマーケット
日時:2月10日(金)・3月6日(火)
    両日とも10:00~15:00 
会場:あいたいショッピングセンター3F 催し広場
     (センター北駅)

P2026797

ワークショップのお知らせです。

巻きバラ苦手です・・
作り方みてもよくわからなくって・・・と耳にします。
よ~くわかります、その気持ち(笑)
巻きバラを使った、こんなBOXは如何でしょうか?
バレンタイン用に手作りチョコをいれても可愛いですねheart01
※数に限りがございますので、なくなり次第終了とさせていただきます。

続きを読む "ワークショップ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012.02.07

チャリティー商品

クラフターズマーケット

日時:2月10日(金)・3月6日(火)
        両日とも10:00~15:0

会場:あいたいショッピングセンター3F 催し広場
 
    (センター北駅より1分)

P2076852 

続きを読む "チャリティー商品"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.02.06

Spring Haku 2011

P2066843

今日は二子玉まで
emiさん のレッスンを受けにいってきました。
雰囲気のよい素敵なお店で、美味しいランチ付notes
知っているお顔に、ゆったり気分、でもワイワイと・・・
とても楽しく過ごさせていただきました。

続きを読む "Spring Haku 2011"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.02.05

あいたいイベントのお知らせです。

fuwari展にも出展された
東日本大震災の支援活動をされているFILLINGさん
チャリティーイベントclover
クラフターズマーケットを開催します。

日時 2月10日(金)・3月6日(火)
    両日とも10:00~15:00 

会場 あいたいショッピングセンター3F 催し広場
    (センター北駅)

*Double Rainbow 両日とも参加させていただきます。

ハワイから様々な被災地支援活動をされているかたも
ゲストでイベントにご参加ということで
ハワイアンブースがありますよ~shine

是非お立ち寄りくださいませconfident

$FEELING 被災地の方々の想いを感じとることを大切に

続きを読む "あいたいイベントのお知らせです。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.02.03

レインボーバッグ

P2026777

バッグみせてくださ~い。
レインボーチャーム付のバッグの中の
編みレインボーバッグshineをみつけた生徒さんたち

可愛いheart01懐かしい感じheart04と大絶賛!
セットで使いたくなっちゃうでしょ~~~


LL7メンバー naoさんからの素敵なpresent
大事に使わせていただいてますconfident
ありがとう~~

続きを読む "レインボーバッグ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.02.01

美味しいお便り

P1266676

カレルチャペックの year's tea
年賀状と共に美味しいお便り
こうゆうお手紙って、素敵ですね。
ありがとうございます。

プラムと桂花の香りの紅茶
とてもおいしくいただきました。
お好みで桂花陳酒を加えても・・・って
桂花陳酒大好きheart01
入れたらどんなお味になったのでしょう。。。。

続きを読む "美味しいお便り"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »