« ちょうど一年♪ | トップページ | 3月6日 あいたいチャリティイベント vol.4 »

2012.02.28

アサイボウルといえば。。。

P2287168

本日kupulauさんレッスン♪
いつも変わりなく美味しい「アサイボウル」lovely
レッスン後のお楽しみ~
別料金で500円ですが、皆さんいつもご注文ですね。

「アサイー」は、赤ワインの30倍ものアントシアニン、
ビタミンE、アミノ酸やミネラルをたっぷり含んだ、
アマゾンのミラクルフルーツ。
お肌のハリやツヤがアップするほか、
活性酸素抑制により老化の防止 と聞いたら
食べずにいられないsign02
smile

P2287163
ママ大~~~~い好きりーちゃん
「ママは可愛くて、優しくて、りーちゃん大好きなのheart01」と
言われてみた~いhappy01
初のロングレイは「サクラレイ」

P2287165

この季節にピッタリのレイですね。
楽しみながら進めてくださいね。

P2287167

Nさんも初めての巻きバラに挑戦~
難しい!!!!とおっしゃっていましたが、
とってもきれに作れてます。

Kちゃんはカーネーションリース
ついに来月完成となりますsmile

来月のレッスンは春休み中になってしまうので
またお休みのかたが多いかな。
のんびりレッスンnote
アサイボウルが食べてみたい~~という方
ついでにsign02
リボンレイレッスンよかったらご参加くださいませ。

|

« ちょうど一年♪ | トップページ | 3月6日 あいたいチャリティイベント vol.4 »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/44300225

この記事へのトラックバック一覧です: アサイボウルといえば。。。:

« ちょうど一年♪ | トップページ | 3月6日 あいたいチャリティイベント vol.4 »