« 濃い一日 | トップページ | Island Rrincess »

2012.02.23

あと17日

P2197016

チョコレートショップカカオサンパカ スペイン王室御用達

一粒をゆっくり味わって。。。。
旦那さんはパクパクいっちゃってましたが・・・catface
かなり好きな味~~~good 是非食べてみて。

深夜に夫婦揃って癒されたおいしさlovely
チョコなしではいられないcoldsweats01

17
今日は学習発表会と
小学校最後の懇談会

体育館寒い・・・

最後に一言ずつで・・・
終わったのは5時
若くて熱い先生
とっても良いクラス
ウルウルしてるし~先生


あと何日! なんて考えもしていませんでしたが
こうして見ると、もうすぐなんだと急にあせり始めましたcoldsweats01
書くこと、目でみることってほんとに大事ですね。
え~っと何しなくちゃ!?!

頭を働かすには糖分が大事sign02smile
チョコたべなきゃ~~~

|

« 濃い一日 | トップページ | Island Rrincess »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

とっても長い時間、お疲れ様でした~。
行けなくて家で泣いてました。本当よ(涙)

すごく楽しい会だったみたいだね。

今度話聞かせて~。

投稿: ゆっころ | 2012.02.25 12時56分

チョコ、おいしそ~
小学校もあと少しなんだよね。
3月に入ったらパタパタと日が過ぎてしまいそう。
6年生を送る会やら、感謝の会やら、いろいろ行事がいっぱいです。
Kacoちゃんのところもそうかな??

投稿: LISAMAMA | 2012.02.27 10時52分

☆ゆっころちゃん
なんとなく声も聞こえないから
あれれ?と思っていたのよ~~
本当に残念だったよね。。
先生のお面、ゆっころちゃんさすが!!!!
よく似てました。
ちゃんと描いたひとの紹介があったから
息子くんも嬉しかったことと思います。
うちの担任の先生、欲しいです!
って懇願してた(笑)
本当に準備 お疲れ様でした。
ありがとう。

投稿: | 2012.02.28 00時33分

☆LISAMAMAちゃん
なんとなく、そわそわ?!!?
ですが、息子くん明日までお休み中dash
子供たちも学校内で色々と忙しそうだわね。
卒業式、入学式と、いったい何を着たらいいのでしょう。。。
スーツ縁遠いです(爆)

う~ん寂しい・・・かも・・・・?!

投稿: kaco | 2012.02.28 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/44238879

この記事へのトラックバック一覧です: あと17日:

« 濃い一日 | トップページ | Island Rrincess »