« レインボーバッグ | トップページ | Spring Haku 2011 »

2012.02.05

あいたいイベントのお知らせです。

fuwari展にも出展された
東日本大震災の支援活動をされているFILLINGさん
チャリティーイベントclover
クラフターズマーケットを開催します。

日時 2月10日(金)・3月6日(火)
    両日とも10:00~15:00 

会場 あいたいショッピングセンター3F 催し広場
    (センター北駅)

*Double Rainbow 両日とも参加させていただきます。

ハワイから様々な被災地支援活動をされているかたも
ゲストでイベントにご参加ということで
ハワイアンブースがありますよ~shine

是非お立ち寄りくださいませconfident

$FEELING 被災地の方々の想いを感じとることを大切に

義母は福島の双葉郡楢葉町の出身です。
立ち入り禁止区域です。
多くの親戚は今、仮設住宅で生活しています。
家、田畑、お墓 ・・・・
代々守ってきた生活。

「庭から採ってきて くわっせ~」と
トマトにきゅうり、すいか、ほおずきに花々なんでもありました。
ほんとうに豊かな実り
波のりにも最適な波。
お魚もとってもおいしかった。
庭でBBQ、寝転がって満点の星空観測。
結婚前から遊びに行かせてもらっていました。
私にとっても唯一大切な田舎。

一日でも早くあの日に戻れますように。。。

今自分にできることを。。。
微力ですが、お手伝いさせていただきたいと思っています。

|

« レインボーバッグ | トップページ | Spring Haku 2011 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/43992877

この記事へのトラックバック一覧です: あいたいイベントのお知らせです。:

« レインボーバッグ | トップページ | Spring Haku 2011 »