« Gift Show | トップページ | 新大久保で新年会♪ »

2012.02.11

ありがとうございました。

P2106891

2月10日 初めて 出展させて いただいた
あいたいクラフターズマーケット vol.4、
無事に終了しました~音譜

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございましたconfident

次回は3月6日(火)の開催となります。
(センター北駅徒歩1分 あいたい 3F)

全額チャリティ商品ですが、たくさんの方が
お買い求めくださいました。
何個もお買い上げくださったり、
おつりはいいですよ~と募金してくださる方も多く、
ほんとうに温かい気持ちになりました。

昨年3月の震災以降現地に行って活動をされている、
主催者 FELLINGさん が寄付金を有効に活用してくださいます。

P2106899

舞台に出られる叔父様(有名な俳優さんでした~)に、
のど飴を入れてプレゼントされるそうです。
さすが、巻きバラを自主練されているだけあって、
とってもお上手ですshine

P2106901P2106906_2

親子で仲良くお作りいただきました。
受験も終わって、ほっとされたところだそうです。
お疲れ様でした~~
おっとり可愛いらしいママと、しっかりものの娘さん。
よいコンビでした~(笑) うらやましいです。

ず~~~~っとしゃべりたおして、あっという間。
他の出店者さんから心がウキウキするようなものをたちを
購入しましたよ~note ご紹介はまたあしたpaper

|

« Gift Show | トップページ | 新大久保で新年会♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。10日お隣のブースでChiemiさんと一緒にお店をだしていたmarieta(チョークアートを販売していました)です♬
まだストラップは作ってないけどこれから作るのが楽しみです♡
作ったらブログ&facebookにあっぷします♬
楽しいキットをありがとうございました。

投稿: marieta | 2012.02.14 01時31分

☆marietaさん
イベントご一緒できて楽しかったです♪
続けてのイベントもお疲れ様でした。
ストラップ楽しんでお作りくださいませ。
アップ楽しみにしていますねshine
まったく絵心ないんですが・・
チョークアートできるかしら?
いつか体験してみたいです。
その時はまたよろしくお願いしま~す。

投稿: | 2012.02.15 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/44079526

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました。:

« Gift Show | トップページ | 新大久保で新年会♪ »