« 類は友を呼ぶ?!? | トップページ | 母の日に♪ »

2012.02.15

ハワイアンチョークアート

P2146954

今週は予定ビッチリ!
PCに向かう時間も・・・・catface
疲れてふっと顔をあげると、先日のクラフターズマーケットで
購入させていただいたチョークアートのパズル。
可愛さにニヤ~smile

P2146956

 Na po makole 」これは、ハワイ語で「moonbow」月の虹
素敵heart04

P2146958

虹の部分がパズルになっていて
下にはプルメリアやティアレが描かれているんです。
ハワイ好きにはたまらな~いheart01

ハワイ諸島がパズルになっていてる作品と
どちらにしようかすっごく悩んだのですが、
そちらはお友達のところにお嫁入りとなりました。

Happy Colour to You~
チョークアート・オーストラリアンワイルドフラワー・パステル和アート~

イベントに参加すると、素敵な方たちと出会えることも
楽しみのひとつです。
marietaさん イベントお疲れ様でした。
ありがとうございました。

さぁ、今日はこれからフラレッスンnotes
固まっている体をほぐしてきま~す。

|

« 類は友を呼ぶ?!? | トップページ | 母の日に♪ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

kacoさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよヾ(@^▽^@)ノ実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)kacoさんに仲良くしてもらえたら嬉しいです('-^*)/一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(-^□^-)ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(^_^)vまってるねえ(^~^)

投稿: まりこ | 2012.02.16 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/44127138

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイアンチョークアート:

« 類は友を呼ぶ?!? | トップページ | 母の日に♪ »