« Island Rrincess | トップページ | アサイボウルといえば。。。 »

2012.02.27

ちょうど一年♪

P2257135

2/25(土) ハワイアンカフェnaninaniさん

来月ホノルル・フェスティバルにて歌われる
naninaniオーナーであり、歌手でもある 安未果さん
その時に身につけるレイの完成ですshine

12回目となったレッスン。
一年 早いですね。。。
毎回気持ちよくレッスンをさせてくださる
安未果さんをはじめスタッフの皆さん
ご参加くださる皆様に感謝の気持ちでいっぱいですconfident
mahalo nui loaheart01

P2257089

安未果さんのお人柄で
いつもと~っても明るく和やかなレッスンになりますnote

P2257143Photo

皆さん完成shine
5年生のMちゃん、こちらでレッスン始めた頃に
よくご参加くださっていたフラガールちゃん。
初めての針作業がリボンレイribbon 私が嬉しくなってますhappy01
優しいママに応援してもらいながら
見事バッグチャームを完成ですshine
よく頑張りましたね~ きれにいできています。

P2257115

2度目となったプッシングで余裕の完成~

P2257102

サンプルは右 パイナップル
1年間 皆勤賞だったT様
ピンクリボンのセレクトに・・・・・・????
なんとストロベリーの完成となりましたlovely 可愛い~~heart01
手で編むタイプは私も教えていただくほど追求されてます。

P2257140

美しすぎるおふたり。。。。
揃ってロングレイの完成です。
安未果さんの親友Fさんも 皆勤賞shine ありがとうございます

P2257119_2P2257127

ハワイ公演の衣装に合わせたお色で、
レッスン時間内に完成可能なレイ
気に入っていただけるレイに仕上がってよかったです。

今回もお手伝いくださったyasukoさんmahalo nui loa!

次回は 3月25日(日曜日)
来月まではインストラクター2名でのレッスンです。
お気軽にご参加お待ちしております。

P2257127_3

 

P2257119

P2257127_2

|

« Island Rrincess | トップページ | アサイボウルといえば。。。 »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/44289463

この記事へのトラックバック一覧です: ちょうど一年♪:

« Island Rrincess | トップページ | アサイボウルといえば。。。 »