« 美味しいお便り | トップページ | あいたいイベントのお知らせです。 »

2012.02.03

レインボーバッグ

P2026777

バッグみせてくださ~い。
レインボーチャーム付のバッグの中の
編みレインボーバッグshineをみつけた生徒さんたち

可愛いheart01懐かしい感じheart04と大絶賛!
セットで使いたくなっちゃうでしょ~~~


LL7メンバー naoさんからの素敵なpresent
大事に使わせていただいてますconfident
ありがとう~~

今日な節分
皆さん豆まき済みましたか?

P2036807P2036803

銀座まで髪を切りに行ってきました。
信頼できるスタイリストさんなので、
基本オーダーはおまかせ。
またまたバッサリといっちゃいましたsmile
頭かる~くなってます。

帰り松屋をうろうろ。。。。
おいしそうだった長崎の恵方巻ご購入。

本日夕食は息子くんとふたりだけ。
Locoさんを鬼にして豆まき
北北西に向かって、無言で食べた恵方巻き
ほんとに美味しかったです。

邪気払い完了。
今年一年も健康で過ごせますように。

|

« 美味しいお便り | トップページ | あいたいイベントのお知らせです。 »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/43977457

この記事へのトラックバック一覧です: レインボーバッグ:

« 美味しいお便り | トップページ | あいたいイベントのお知らせです。 »