« 反省会&ミニ打上げ | トップページ | あと17日 »

2012.02.21

濃い一日

Photo
Palm tree designed by Double Rainbow/ kaco

今日は自宅レッスン♪

レイのほかに、追加でこちらのパームツリーも
お作りいただきました。

LL7 yasukoさん
差し入れの柚子ゼリーさっぱり美味しかったlovelyご馳走様でした。
LL7ワークにもご参加くださっている
ベテランYさん、Kさんもご参加くださいました。
今日初参加のご予定だったかたは
お子様の体調不良で残念ながらキャンセル。
体調はよくなられたかしら・・・お大事にしてくださいconfident
是非またお時間があるときにいらしてくださいね。
Mさんは2回目のレッスンですが、ロングレイは初挑戦notes
完成が楽しみですね。

P2217030

キャンディレインボー
ロイヤルオーキッドレイピカケレイ
クラウン&ボウズレイ
レインボーチャーム
巻きバラID などをお作りいただきました。

ベテランYさんのお話は興味深く
賑やかなレッスンとなりました。
初対面でもすぐ打ち解けちゃうって、
リボンレイの素敵なところですよね。

Yさんにとんでもない失敗をしたワタシwobbly本当に申し訳ありませんでした~~~sweat01

おふたり遠いところお越しくださってありがとうございましたm(__)m
とっても嬉しかったです。  ・・・・・・・・でも緊張しました~(笑)

レッスン終了後もyasukoさんと続けて編み編みnote

P2217033

くっきりレインボー
レインボー好きにはたまらな~いheart04
こちらの作品であれこれ妄想。。。。
可愛いものができそうですwink
今日は朝から暗くなるまで濃いリボンレイタイムでした。
・・・・・・・・まだ終わらない   終われないcatface

|

« 反省会&ミニ打上げ | トップページ | あと17日 »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

heartkacoさん

お世話になりました~heart

リボンレイの精神を伝道しなくちゃと
思っている?
私ですcoldsweats01
やっぱり楽しいリボンレイタイム。。heart

kacoさんのレッスン、癒されたよ~lovely

投稿: yasukosan | 2012.02.22 16時54分

☆yasukosan
リボンレイの精神~(笑)
楽しく作るのが一番よねsmile
うんうんyasukosanの感じるままの
レッスン楽しみにしてるわ。

投稿: kaco | 2012.02.28 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/44210810

この記事へのトラックバック一覧です: 濃い一日:

« 反省会&ミニ打上げ | トップページ | あと17日 »