« ピカケレッスン♪ | トップページ | 濃い一日 »

2012.02.19

反省会&ミニ打上げ

P2187004

昨夜はクラフターズマーケットの反省会&ミニ打ち上げnotes

場所を変えて行ったのは

Muu Muu Diner Fine Hawaiian Cuisine Yotsubako店
近いのになかなか行く機会がなかったので嬉しい~notes
スペースもゆったりで、落ち着いた雰囲気がgood

・・・ハワイでの夜
そんな気分をしっかり味わえちゃいました。
ガールズトーク炸裂でかなり騒がしい集団でしたが・・・sweat01

P2186991

ハワイではこんなカクテルを飲むことは
ほとんどない私ですが・・ そんな気分smile

P2186987
家の壁に欲し~~~~いheart01

飲み会ではないのです。
反省会はしっかりとsign01
クラフターズマーケット会場でお世話になっている
あいたい3FBabyBar さんで、ありました。
小さなお子さんのいるママには、ほんとありがい存在かも~
あ~~~昔あったら・・・・ 
今のママさんたちが羨ましくなりました。

店長さんからビール1本present
ありがとうございますheart04 

お料理はおうちご飯restaurantのようで、ほっとするお味でした。

被災地支援・・・・話し合えば色々と
その人なりの思いや、考えがあり
難しい問題もたくさん・・・
皆が揃って同じようはできないけれど
今の自分にできる範囲で、これから先長く支援したいという
想いは参加さるみんな一緒!

ほんの少しの力にもなれないかもしれませんが、
私はこれからもクラフターズマーケットに
参加させていただきたいと思っています。

次回は 3月6日(火曜日) 10:00~
主催のれいママさん
FEELING 被災地の方々の想いを感じとることを大切に)が
募金しつつ楽しんでいただけるようなワークを企画中shine
決まり次第お知らせさせていただきます。
是非足をお運びくださいませconfident

|

« ピカケレッスン♪ | トップページ | 濃い一日 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/44180799

この記事へのトラックバック一覧です: 反省会&ミニ打上げ:

« ピカケレッスン♪ | トップページ | 濃い一日 »