« Valentine day | トップページ | ハワイアンチョークアート »

2012.02.14

類は友を呼ぶ?!?

P2136929

昨日は3月に引っ越ししてしまうお友達と最後のランチ会。
まだ1歳のお姫様も一緒の女子会note
収納アドバイザーの資格を持つ、素敵な友人宅にて
ワイワイ楽しく過ごさせていただきました。

お気軽、お手軽、宅配お弁当ランチ~主婦には嬉しい。
用意してくれた具だくさんお味噌汁
とってもおいしくいただきました。

P2136933

パワーストーンもこんなに集まった(笑)
5名のうち3名、いつのまにかレイキのヒーラー?!

P2136937

食後はスイーツブッフェ状態heart01
先日イベント(クラフターズマーケット)で購入させていただいた
地域作業所のミコミコカンパニーさんのマドレーヌ
Hiroko's Kitchenさん のハートモチーフのクッキー
さくさくかる~いメレンゲのお菓子おもちしました。
美味しいと大人気のお品です。

近くてもなかなか揃って会うのは難しい。
遠くても便利な時代
きっと距離は感じないでいられるね。

|

« Valentine day | トップページ | ハワイアンチョークアート »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにランチができて嬉しかった~lovely
そして沢山のプレゼントまでありがとう。shine大切に使いますheart02

お味噌汁、ねぎを切っておいたのに入れるの忘れちゃったcoldsweats01

よかったらまたcafeしましょう。

投稿: Aqua226 | 2012.02.14 22時00分

☆Aqua226ちゃん
いろいろと手配ありがとね~
Aqua226ちゃんは近い分
寂しくなるねdespair

ちょっと早かったけど、お誕生日
おめでと~~~~heart01
お姉さま~(笑)

投稿: | 2012.02.15 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/44117236

この記事へのトラックバック一覧です: 類は友を呼ぶ?!?:

« Valentine day | トップページ | ハワイアンチョークアート »