« 3月6日 あいたいチャリティイベント vol.4 | トップページ | ディズニー切手 »

2012.02.29

Candy Rainbow Lei

P2247036
Candy Rainbow Lei designed by Double Rainbow/ kaco

虹色キャンディ~
眺めているだけでちょっと気分が上がりますupnotes

P2247039

以前作ったものを、ちょっと手直ししました。
めーさん覚えてる??smile

土曜日の夕方からお熱だった息子くん
やっと! やっとあしたから登校ですpaperhappy02paperばんざ~い
日曜から あれれ???
dogLocoさんお顔が腫れてますshock
病院へ行ったら、なんと微熱まで。
兄弟仲良く?!?!
本日「抱っこして~~dog」ってひたすらひっついてますが、
食欲は旺盛なので、ちょっとだけひと安心。
息子より、物言わぬLocoさんのほうが心配になりますcoldsweats01
ふたりが眠りについたので、やっとひと息一人時間~
ちらかったお部屋が気になりますが・・・
夜はこれからheart01
オーダーいただいているお品ゆっくり作りたいと思います。

寒暖の差が激しいこの季節
皆様も体調には充分お気をつけてお過ごしください。

|

« 3月6日 あいたいチャリティイベント vol.4 | トップページ | ディズニー切手 »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

aloha

息子君大変だったね~
ママさんは大丈夫ですか?

物言わぬLOCOさん
かわいそうね。。
抱っこして。
なんてかわいすぎる~


話せなくて、風邪ぴき
なんだか
子供が赤ちゃんだった時を思い出しました。


兄弟???

早くよくなりますように~

キャンデーレイかわいいいいい~~~

投稿: nao | 2012.03.01 13時02分

こちらのレイもかわいいですねっo(^-^)o
いつの日か作ってみたいです♪

投稿: うっち〜 | 2012.03.01 19時11分

覚えてますとも~~♪♪
ますますかわいくなった!?
kacoさんもアイデアたっぷりの先生だよねぇ
先日ちょうど我が家のを見て かわいいなぁ って思ったの
編み編み楽しかったな

そうそう 先日例のグッズ整理しておきましたw
kacoさんが使えそうなものがあればどうぞってことで~~
あったかくなったらランチでも♪

投稿: めー | 2012.03.02 22時19分

あ・・・汗
息子君とLOCOたん大丈夫!?
も~3月なのに寒いから・・・(泣)
Kacoさんも体調管理には気をつけてね

投稿: めー | 2012.03.02 22時20分

☆naoさん
ご心配おかけしましたsweat01
もう大丈夫です!
Locoさんもお薬きいてお顔の腫れもほぼひきました。
生意気なこと言わないdog
一番可愛いわ~。
兄弟は息子&Loco(笑)

投稿: | 2012.03.03 10時47分

☆うっち〜ちゃん
レイ気に入ってもらえてうれしいです♪
おうちに飾っていただける日も近いねsmileheart04

投稿: kaco | 2012.03.03 10時49分

☆めーさん
ご心配をおかけしましたm(__)m
ほんとに寒すぎ~~
今日のお日様嬉しいね。

そうそう、レイ少し変えてみました。
ますますキャンディになったかしら?!
またうちで、ある材料からのレイ作り
遊びましょう~
グッズ整理smile
是非ランチしましょうね~楽しみheart04

今年はひとり旅いつ頃いくの??
私は予定通り計画中ですnotes

投稿: kaco | 2012.03.03 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/44317464

この記事へのトラックバック一覧です: Candy Rainbow Lei:

« 3月6日 あいたいチャリティイベント vol.4 | トップページ | ディズニー切手 »