« ハワイアンチョークアート | トップページ | ピカケレッスン♪ »

2012.02.16

母の日に♪

P1196590
  coronation wreath designed by Double Rainbow/ kaco

今日は地区センターでのレッスン日♪
皆さんカーネーションリース作りです。
今から作りはじめれば、安心ですね~(笑)

P2166981

インフルエンザのお休みのかたも・・・
お大事になさってくださいね。

母はふたりheart01
おふたつお作りなる方も多いカーネーションリース。
皆さんホント優し~いconfident

P2166977

ネイビーバッグ
さくっと仕上げられてお持ち帰りです。
依然高いネイビー人気ですが、ヤーンのお色は
少しづつ明るいブルーをお選びになる方が増えてます。

来月もまたちがったお色のバッグが出来上がるかな~
完成は私もいつもワクワクさせて頂いてますsmilescissors

レッスン終了後は急ぎ戻り小学校へrun
卒業式で使うコサージュ作りのボランティアに参加です。
6年 あっという間だった気がします。。。今になればね。
卒業委員の皆様、準備ありがとうございますconfident
・・・来月の地区センタ―レッスンは卒業式の前日です。

|

« ハワイアンチョークアート | トップページ | ピカケレッスン♪ »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/44145923

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日に♪:

« ハワイアンチョークアート | トップページ | ピカケレッスン♪ »