« ありがとうございました。 | トップページ | Valentine day »

2012.02.12

新大久保で新年会♪

P2086853_2

2/8(水) LL7の新年会で新大久保に行ってきました。

残念ながらKumiさんは参加できませんでしたが
この日は6人のメンバーが揃いました。
とっても久しぶり♪
この日を楽しみにしていましたhappy01

P2086856_2
LL7メンバーの後ろ姿smile

まずはお買い物~ ランチは予約のお店です。
食材にパックやハンドクリーム
一人では決して入れないような、ディープなコスメショップ。
初めての新大久保は12月?
あれからたいして経っていませんが、パックの主流はかわってる?
どうやら毒がブームなの?
ヘビはシミ・シワに効くそうです。
もっちろんたっぷりお買い上げ~
かわらずかたつむりやマッコリもよいみたい。
効果は肌弾力や栄養供給
こちらもやっぱりお買い上げ~(笑)

P2086858_2

コリアンハーブダイニング姉妹や
ハーブサムギョプサルが楽しめるこちらのお店。
100種類のハーブをブレンド。女子にうれしい、
エステ、リラックス、ヘルシー肌などのブレンドありheart04

P2086860_2新年会ですからbeerもねwink

まずは、覆盆子(ボクブンジャ) 
野いちごのワインで乾杯~!

なかなかなアルコール度数sweat01

ここだけの話・・・
皆けっこういけるくち?!
(・・・・私以外ねdash


beer中ジョッキから
マッコリまで続きます。

初マッコリ~お味見だけ。
飲みやすいとお勧めの
生マッコリは微炭酸でカルピスソーダ―みたいで美味しいnotes

見た目も美しく、美味しかったお料理は
他のメンバーの上手なブログでお楽しみくださいませ。
私の写真ボケボケでしたwobbly

韓国料理屋さんとは思えない、アジアンリゾートのような
お洒落な雰囲気のお店でしたが、
イケメンの店員さんが、満面の笑みで
外まで出て長いこと手を振ってのお見送りに、
韓流ぽっさを感じたのでした。

場所をかえておしゃべりは続きますsmile

MUI MUI
偶然入ったそのお店は
hidekoさんの大好きなジェジュンさんが来店した事のあるお店で
ファンには有名だったようです。
引き寄せられたね~(笑)

新年会ですが、LL7の活動方針、目標、今後の予定など
しっかり話をしましたよ~
熱い思い?!やりたいことはいろいろありますが、
「実現するには、まずなにをどうする?」
hidekoさんの何気ない一言にflair 
考えているだけではなんにも始まらないのです。
よ~し 頑張っていきましょう。
みんなに久しぶりに会えて本当に楽しかったです。

|

« ありがとうございました。 | トップページ | Valentine day »

Lei Love 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/44092909

この記事へのトラックバック一覧です: 新大久保で新年会♪:

« ありがとうございました。 | トップページ | Valentine day »