« 新大久保で新年会♪ | トップページ | 類は友を呼ぶ?!? »

2012.02.14

Valentine day

昨夜からそわそわ、ドキドキ 息子く~ん。
女子からもらえるかもよ~なんて聞かされて
舞い上がり気味で登校です(爆)

私は朝からバタバタ~coldsweats01
本日自宅レッスン日でした。

P2146941

どこでも人気者のメジャーくん。(右)
今日はカワイコちゃんと初ご対面~(笑)
このシリーズホント可愛いheart01
可愛いだけじゃなくセンチとインチも測れる優れものgood

P2146944

ロングレイは基礎から丁寧に進められているUさん。
2本完成shine
プルメリアレイは簡単なようで、美しく詰めるのは
本当に難しいですよね。

P2146945

Rさんもバッグチャーム無事完成shine
苦手だとおっしゃる針作業、お疲れ様でした。
お色違いはおうちでゆっくり、楽しんで
娘さんとお作りくださいね。

P2146946

この子たちのレイを作ったり
シュシュにブレスに今日も盛りだくさんheart01

P2146952
バレンタインデーpresent
手作りシフォンケーキ
沖縄のお土産などのお菓子もいっぱい♪
ありがとうございます。


ケーキはcafeタイム用にも切ってお持ちくださいました。
ふわっふわ~レモンの風味でとっても美味しいlovely
先日ギフトショーで購入したマンゴーバター
こちらもめちゃめちゃ美味しかったです。
リリコイバターを買ったつもりが。。。マンゴーでしたbearing
すっごく美味しいのですが、軽くショック。。

バターとハチミツを味わうランチrestaurantsign02
つまりはパンだけ~~smile

また来月 お待ちしております。

さてさて、息子くん
チョコもらえませんでした~と叫びながらご帰還ですcoldsweats01
残念だったね~

P2146971

ハハから愛を込めてheart01
ぐふふ。。
超リアルなカエルチョコ。
すごいね~すごいね~食べていい? って即パク。

結構美味しいチョコでした。

|

« 新大久保で新年会♪ | トップページ | 類は友を呼ぶ?!? »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

昨日も楽しかったでーす♪
出来上がったレイを飾っておいたらアポロチョコみたいo(^-^)oとバレンタインデーにマッチングした色合いのレイに笑顔あふれたわが家でした♪

かえるちゃん…すごいリアルでびっくりです^^;

投稿: うっち〜 | 2012.02.15 08時47分

☆うっち〜ちゃん
私も楽しいレッスンでした~
ありがとうございました。
確かにアポロチョコですね!!!
これからはそう説明しちゃお~っとsmile

かえるちゃんリアルでしょ~!!
実はカエルモチーフ好きなの。
お庭にもいっぱいいるのよ~
本物は嫌いだけどねcoldsweats01

土曜のレッスンもご予定があいたら是非~smilescissors

投稿: kaco | 2012.02.15 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/44116714

この記事へのトラックバック一覧です: Valentine day:

« 新大久保で新年会♪ | トップページ | 類は友を呼ぶ?!? »