« 一本締め | トップページ | 春らしく。。。。 »

2012.03.26

naninaniさんレッスン終了♪

P3257519

3/25 港北モザイクモール 
naninaniさんでのレッスンでしたnotes

私の知らない世界!?
いろんなお話がきける今月も楽しいレッスンとなりました。
ありがとうございました。

P3257517
最年少Mちゃんshine
初めてのブレード編みから、針作業まで。
今月もがんばりました~ 見事完成scissors
でもね・・どうしても♥の形がMちゃんの思いえがくものと
違う!!!
ってことで、ママと一緒にもうひとつずつ最挑戦です。
えら~い。
リボンレイのレッスン後は
フラのレッスンに向かったMちゃんですhappy01

P3257521_3

ベージュのバッグとの相性もgood

P3257528

こんな使い方も可愛いですねheart04

P3257527

パステルレインボーにホヌもピッタリgood

P3257526P3257530P3257532_2

ハワイ帰りのKちゃん
かぎ針初心者さんですが、頑張りました。
4月からお仕事頑張ってくださいね。

P3257524_2

カーネーションリースの仕上げは来月に♪

P3257525_2

久しぶりにご参加のYっこさん
ピンクのハートチャームもさくっと完成~♪
ブレードの先生役もありがとうございましたm(__)m

P3257533_2P3257534_5

レッスン終了後、お手伝いしてくれたyasukoさんと
お疲れ様~ということで
マラサダのアイスサンドをいただきました。
外はサクサクしてたりして・・・・あったか冷たい?!!?
これとっても美味しいのでお勧めで~すheart02

来月は初の平日レッスンが決定ですshine
4月18日(水曜日) 1時~
残席わずかですが、ご参加お待ちしております。

|

« 一本締め | トップページ | 春らしく。。。。 »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/44645469

この記事へのトラックバック一覧です: naninaniさんレッスン終了♪:

« 一本締め | トップページ | 春らしく。。。。 »