« naninaniさんレッスン終了♪ | トップページ | イエロージンジャーリリー »

2012.03.27

春らしく。。。。

P3277535_2

ポカポカ陽気でお庭の桜が咲き始めましたcherryblossom

今日は青葉台のkupulauさんでの今月最後のレッスン♪

13328262712653_2いっきに
編み上げてしまいたい
ダイアモンドウィーブレイ

集中をきらさないよう
真剣モードで・・・

あっという間に
編みあげられてました~shine
IDに仕上げて
お嫁さんへのpresent
素敵なお義母様です。

以前にも
娘さんへpresent
ご好評だったよう。

プレゼント用は
お色選びが
楽しくも、難しいものですね。

P3277539

Kちゃんついに完成upupupshine
何年越しのカーネーションでしたでしょうか・・
今年の母の日のpresent
喜んでいただけることでしょうgood

春休みにはいったこともあり
お子様のいらっしゃる方はみなさんお休みです。
3、4月はなにかとお忙しいもの。。。。。
休み明けには疲れもマックス?!

実はうちの息子も塾帰りにkupulauさんにお邪魔してました・・
塾のかけもち送迎にハハもなんでだか大忙し。。。
アサイボウル食べれなくって残念です。。・
この後も帰ってお昼食べるやいなや塾・・
ある日はそのあと空手まで・・・
今までサボっていたツケがいっきに来てる感じ?!
塾の体験 春期講習、行っていただいてます。
たった数日ぐらいこんな時間もいい経験(笑)
ハハは息子いない時間を満喫~
お母さんたち、春休み頑張りましょうrock


来月は第3火曜日の 17日 となります。
お時間がとれるようでしたらいらしてくださいね。

明日も私はkupulauさんへrun
フラのレッスンで~すsmile

|

« naninaniさんレッスン終了♪ | トップページ | イエロージンジャーリリー »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/44653684

この記事へのトラックバック一覧です: 春らしく。。。。:

« naninaniさんレッスン終了♪ | トップページ | イエロージンジャーリリー »