« いちねん・・・ | トップページ | コサージュ »

2012.03.14

自宅レッスン♪

P3147353_4

撮影協力:Loco(笑)

生まれて初めてかも~というくらいカットして
とてもロングタイプのダックスちゃんにはみえない?!
かろうじて耳だけロング系。。。

今日は自宅レッスン日♪
お作りいただいたレイのサンプルかけてもらいましたhappy02

サンプルがなかったのですが、あと1本はサクラレイcherryblossom
参加してくれたのはfuwariのお仲間 egg-momちゃん
あっという間に完成かな~
お土産に手作り「いちご大福」 大好きなんですぅheart04
皆さんでと~っても美味しくいただきました。
ありがとうございます。

おひとり様お子様の体調不良で欠席に・・
楽しみにしてくださっていたので残念です。
卒園も控えているとのこと・・
お大事になさってくださいね。

今日は高校生のご参加も~note
ハワイ大好きファミリーで、親子でご参加happy01
初ロングレイがキャンディレインボーレイshine

P3057204

こちらは自宅レッスンにてお作りくださった
Yさんの作品です。
同じお色を2個ずつ、1つのレインボーになるタイプ。
はっきりレインボーカラーで可愛いです。
作ってくださってありがとうございましたhappy01

お好みでお作りいただけますが、
今日はこちらのタイプで近日中に仕上げる意気込みあり!
素晴らしい~楽しんで作ってくださいね。

楽しいお話が弾んで、弾んで
しゃべりっぱなしのレッスンとなりました。
ご参加ありがとうございました。

|

« いちねん・・・ | トップページ | コサージュ »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

久しぶりの レッスン … 楽しかったで~すnote
桜 咲く前に 『サクラレイ』 完成 目指しますgood
… リボン裂く作業 やっぱ 好きかも~smile

投稿: egg-mom | 2012.03.14 18時50分

今日もお世話になりありがとうございましたm(__)m

今もうっち〜2は、ワクワクした顔で作業してます^^;
私も2段目に突入しましたよ〜☆ゴールドのIDは気のゆるみで少し裏が…(>_<)ですが、仕上がりましたo(^-^)o

このワクワクを娘と一緒に楽しめるとは幸せなことです!
今度はうっち〜3も、お願いしまーす^^;

投稿: うっち〜うっち〜2 | 2012.03.14 21時32分

☆egg-momちゃん
たくさんおしゃべりできて私も楽しかったです♪
最近会っていてもおしゃべりする時間もなかったものね~
レッスンに参加してくださってありがとうございました。
サクラレイもうそろそろ完成かしらんheart04
裂く作業がお好きとは・・・・
次はも~っと裂くのいっちゃう?(笑)

投稿: kaco | 2012.03.17 00時26分

☆うっち〜うっち〜2ちゃん
こちらこそ、今回も(笑)ご参加ありがとうございました。
ID完成ですね~~~
おめでとうございますshine
もう編み終わった頃でしょうか?
コード足りているかしら??
バッグの完成も楽しみですね♪
女の子、やっぱりいいな~~~~
本当にうらやましい!!
うっち〜3ちゃんとも是非またリボンレイを一緒に楽しみたいですwink

投稿: kaco | 2012.03.17 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/44490964

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅レッスン♪:

« いちねん・・・ | トップページ | コサージュ »