« 卒業・・・・ | トップページ | ラブリーチャーム♥ »

2012.03.17

北山田地区センターレッスン♪

P3157388

3/14(木) 地区センターレッスンは先月にひきつづき
カーネーションリースでした。

P3157389

先月ご参加くださったN様、完成~♪
今月は2個目のリース作りに励んでくれていました。

おってO様も完成~♪
来月はもっとたくさんのリースが完成となりますねheart04

P3157391

初めてご参加くださったK様はIDストラップ。
お色がと~っても春らしく素敵です。

P3157392

M様 お嬢様から頼まれたLサイズバッグに着手!

みなさん楽しんでお作りくださいねnotes

この日はレッスン終了後
naninaniさんへレッスンご案内のチラシをお届けにrun
おうちでプリント、カッター作業
かなり手作り感たぷりなチラシです(笑)
モザイクモール港北店
マラサダお買い上げの際には
お手にとってみてくださいませwink
今月のレッスンは 来週 3月25日(日曜日)PM1:00~
3月まではイントラ2名体制ですので
若干ですがお席ありますhappy01
メールにてお問い合わせください。

|

« 卒業・・・・ | トップページ | ラブリーチャーム♥ »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/44527249

この記事へのトラックバック一覧です: 北山田地区センターレッスン♪:

« 卒業・・・・ | トップページ | ラブリーチャーム♥ »