« 自宅レッスン♪ | トップページ | 卒業・・・・ »

2012.03.15

コサージュ

Photo

どうしても作っておきたかったコサージュ
昨夜遅く~に完成shine


着る服が決められず・・・
やっと昨日準備ができて
リボンのお色を決めることができましたcoldsweats01

いろんな思いをこめて作ったコサージュ
明日息子くんの卒業式につけていきます。

6年ぶりのスーツ・・・着慣れませ~ん(笑)

朝、 「最後のランドセル姿撮影忘れずに~」と
メールをいただいてflairそうでした!
息子くんの人生で最後のランドセル姿だ~~~~~
無事に記念撮影scissors
うっち~mahalo~

6年ってこうやって振り返れば早かった・・・
ランドセルが小さくみえる・・
大きくなったのね・・・周りに比べるとやっぱりチビだけどcoldsweats01

夕方からプライベートレッスンsign02
コサ―ジュ作りに励むyasukoさ~ん。
今夜せっせと巻きバラ作りかな
ふたりして最後までバタバタね(笑)

明日 一緒に卒業式です。
どうかお天気に恵まれますように。

|

« 自宅レッスン♪ | トップページ | 卒業・・・・ »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

今日はおつかれさまでした。

とってもいい卒業式だったね。思い出すとまたウルウルして来るわ・・・。
知っていたら、もっとKacoちゃんの胸元に注目したのに!笑

確かにランドセル撮影しておけば良かった!!これからするわよ!!!

中学にいってもよろしくお願いします!

投稿: ゆっころ | 2012.03.16 13時59分

お疲れ様でした!
六年間…色々あったねspa
本当、いつも一緒に行動させてもらい
お陰様で親子共々楽しい思い出を作らせて頂きました。ありがとねgood
そして、これからも宜しくお願いします!
spa
私もプライベートレッスン、参加すれば良かったわ?bleah

投稿: toshibo | 2012.03.16 14時22分

ご卒業おめでとうございます。
素敵なコサージュですね。
手作りしちゃうのってすごいなぁ・・・
我が家の卒業式は来週です。
やっと先日お洋服買ってきたよ

投稿: LISAMAMA | 2012.03.16 20時38分

☆ゆっころちゃん
今日はお疲れ様でした。
うん、うん、とってもよいお式でした。
うるうるきそうで・・・
こなかった私です。
みんな立派になっていて
なんか凄いな~
子供って可能性にあふれてる!
なんて、思いでポ~っとみとれちゃってましたsweat01

人生最後のランドセル登校。
おたくのお坊ちゃまもしっかりcamera
撮らせていただいておりますよ~smilescissors

投稿: kaco | 2012.03.17 00時40分

☆toshiboちゃん
お疲れ様でした。
6年早かったね・・・・
ほんと色々とあったのよね~
すっかり忘れてます(笑)
こちらこそお世話になって・・・
ありがとうございましたm(__)m

入学式にむけて、コサージュ作る~sign02smile

投稿: kaco | 2012.03.17 00時46分

☆LISAMAMAちゃん
卒業式は来週なのね~
お天気に恵まれることを祈りま~す♪
コサージュはレッスン内で完成できそうなぐらいなのよ~
付けるとやはり華やかになるので
作ってよかったですconfident

投稿: kaco | 2012.03.17 08時30分

ご卒業おめでとうございます♪
人生最後のランドセル姿の記念撮影…お役に立ててよかったです^^;

私の夢の中でも「何を着ようか悩んでるのよ…」と登場なさったKacoさん。
素敵なコサージュを胸に、華やかなお姿だったことでしょうo(^-^)o

来年は泣き虫だった我が子も卒業…と思うと今からウルウル(:_;)
私もお洋服が決まったらコサージュレッスンお願いします(^^ゞ

投稿: うっち〜 | 2012.03.17 09時39分

☆うっち〜ちゃん
私の深~~~かった悩みが届いてしまったのかしらね!?
ビックリしたわ(爆)
スーツ姿に
「着慣れないものを着せられた、七五三みたいだな!」と
旦那の一言でしたsweat01

今から想像して泣けちゃう?!?!
来年大変(笑)
コサージュ作りましょう~
早目の衣裳決めしなくちゃねsmilescissors

投稿: kaco | 2012.03.17 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/44506450

この記事へのトラックバック一覧です: コサージュ:

« 自宅レッスン♪ | トップページ | 卒業・・・・ »