« ハイビスカスチャーム | トップページ | バスタイムの友 »

2012.03.10

春・・・・なんですよね!?

P3107271

冷たい雨・・・・
3月だというのに、寒すぎですsad

気持ちが温まるような春をいただいてきました。
お庭で採れた ふきのうとう、チューリップtulip

今日は人生の大先輩方への出張レッスンでした。

長いお付き合いとなっています。

「今月末に手術をすることになったので、
   しばらくリボンレイができなくなるわ・・
作りかけのレイが気になるの・・・・・・・・・・・」と
一昨日お電話をいただき、
今日ならばレッスンが可能ということでしたので
これはなにをおいても伺わなくては!!!run

P3107264

今日仕上げることはできませんでしたが、入院までには
なんとかなりそうですね。

お元気そうなお顔をみれて、ちょっと安心しました。

「やっぱりリボンレイは楽しいわheart01 また続けたいわheart04」 と 
柔らかな笑顔で言っていただけて
私が元気もらってきちゃいました~happy01
こんな風に言っていただけることは、本当に嬉しいことです。

大変な手術です・・・でも絶対また元気になって
レッスンでお会いできることを信じて
「次のレッスンでお会いしましょうね~note」がご挨拶。
その日を心から待っています。

レッスン終了後は急いでrunrun
打ち合わせです。
新たなご縁に mahalo nui loashine

|

« ハイビスカスチャーム | トップページ | バスタイムの友 »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/44444714

この記事へのトラックバック一覧です: 春・・・・なんですよね!?:

« ハイビスカスチャーム | トップページ | バスタイムの友 »