« レインボーチャーム | トップページ | おともだち »

2012.03.24

レッスンのおやつ♪

P3237484

今日はアロハピカケさんレッスン♪
レッスン日を変更していただいてありがとうございました。


おやつは "Butter finger" これ美味しいのです。
青葉台のkupulauさんでもよ~く出していただける
ピーナッツバターとチョコレートのアメリカ菓子。
チョコにコーディングされた
ピーナッツバターがさくさくさくっと崩れて溶ける感じが
一瞬なにが入ってる??なlovely
かなりの甘さ・・・そして歯にくっつきますが、好きです。

今日も穏やか~なピカケさんレッスンです。
ばぼですが作品は忙しく、あれも、これも・・・・・coldsweats01
パームツリー、巻きバラID、巻きバラBOX
ハートチャームと宿題たっぷりですね(笑)

P3237486

レッスンのおやつがもうひとつ。
お豆腐入りの白玉団子
生徒様のなかで一番のお姉さま Yちゃん手作りです。
いつもいつもご馳走様です。美味しかった~
ちょっとだけややこしい?!パームツリーのマーキングに
悪戦されてましたが無事に見事完成~scissors

P3237490

小さいバッグは小物入れとしても可愛いheart04
おっとり控え目なKさんによ~く似合っているバッグたち。

今日も楽しいレッスンでした。
mahalo nui loa

|

« レインボーチャーム | トップページ | おともだち »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/44609805

この記事へのトラックバック一覧です: レッスンのおやつ♪:

« レインボーチャーム | トップページ | おともだち »