« 春・・・・なんですよね!? | トップページ | いちねん・・・ »

2012.03.11

バスタイムの友

P3107275

これ欲し~~いheart01
ここ行きた~~~いheart01heart01 

長風呂は大事なハワイ妄想タイムnote 
私の日課smile

今週金曜日、卒業式を控えた息子くん
今日は男友達と浅草subwayに行ってます。
なぜに浅草なのか・・・・・よくわかりませんが
「花やしき」とあちこちブラブラする予定だそうです。
お友達だけで電車に乗って遊び行くという
いままでにない初めての体験
昨夜は興奮して眠れないようでした(笑)
中学はバラバラになるお友達。。。
楽しい想い出作っておいで~paper

「’ブラブラ’ってどんなお店??」と聞いたのは
息子くんにとっても大事な幼馴染 yasukoさんの息子くん
その話を聞いて 大爆笑happy02
まあ小学生がブラブラするって使うもの?
まだ可愛いな。。。

ハハは無事に帰ってくるのを、リボンレイを作りながら待ってます。

|

« 春・・・・なんですよね!? | トップページ | いちねん・・・ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

私もこのAlohaExpress買いましたよ〜o(^-^)o
欲しいもの、メール&電話で…とも思うけれど今回は我慢(>_<)
来年の娘の受験が終わったら行くぞ!と思い込んでいます(^^ゞ
この本にも出ているDisneyアウラニに今日からいとこファミリーが行っているので、わが家も一緒にAlohaダッフィーを抱っこして想中です^^;

浅草散策もいいお天気でよかったですね♪思い出に残る1日となりますように…☆

投稿: うっち〜 | 2012.03.11 12時06分

浅草散策楽しんでるかな?
ちょっと肌寒いけど、お天気でよかったね。
りーたんたちは来週金曜が卒業式。
今度の週末はりーたんたちはTDLです

投稿: LISAMAMA | 2012.03.11 12時58分

なんだか可愛いね・・・^^
うちは、今日三浦までまた試合に行ってきたよ。息子はほかのメンバーに任せて次男の試合の応援へ・・・。みんなで楽しくまぐろ買ってたみたい^^yasukosan息子は、いつ長崎行っちゃうのかな?少し焦ってきたよ!
中学でもよろしくお願いいたします!

投稿: ゆっころ | 2012.03.11 17時33分

☆うっち〜ちゃん
従妹ファミリーいいな~♪♪
しばらくは地元のひとでも混雑ってことかしらん。。。
我慢といいつつ、またまたアウラニ限定グッズお願いしてるんではないですか~smile

浅草散策、楽しかったようです。
浅草だから・・・というわけではないみたいですが(笑)

投稿: kaco | 2012.03.12 19時59分

☆LISAMAMAちゃん
うちも今週金曜日が卒業式です。
自分が着ていくものが決まらないsweat01
6年ぶりにスーツ購入(笑)
インナーどうしよう・・・焦る~~
週末TDLなのね。
お天気になるといいですね。
これまたうちも翌週に予定してるけど・・・
どうだか・・・
行く場合私はお付の人ですcoldsweats01

こうしてみると、6年も早かったですね。。

投稿: kaco | 2012.03.12 20時03分

☆ゆっころちゃん
試合応援お疲れ様~paper
長崎に行く前に、みんなでお茶会?
食事会??でもしましょうね。
ちょくちょく帰ってくるってheart01

こちらはいろいろとお世話になることと思われますcoldsweats01
どうぞよろしくね~winkお弁当(爆)

投稿: kaco | 2012.03.12 20時07分

heartkacoさん

楽しい思い出できたようですねhappy01

いろいろなことを身振り手振りで話してくれましたcoldsweats01

幼馴染がいることは心強いもんだねscissors

投稿: yasukosan | 2012.03.14 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/44449744

この記事へのトラックバック一覧です: バスタイムの友:

« 春・・・・なんですよね!? | トップページ | いちねん・・・ »