« LL7打ち合わせ | トップページ | 春・・・・なんですよね!? »

2012.03.09

ハイビスカスチャーム

Hibiscus

本日の自宅レッスンは 3名さまが
揃ってハイビスカスチャームをお作りいただきました。

レッスン中のお仕上がりnotes
お色選びに一番時間がかかります(笑)

P3097262

仲良し3人さまheart02
お揃いのゴールドのジャンボサイズバッグ
ハイビスカスチャームは細かいパーツのお色が異なり
お作りになるかたの印象どおり、
それぞれ違った雰囲気の仕上がりとなりました。
色の順番、お花の向きなど、悩みますね~
出来上がると
皆さんなかよく「可愛い~heart01」と褒めあいっこ?!(笑)
でも本当に可愛くできました。

せっかくの自宅レッスンですので、お色やパーツ
お好みのものをじっくり選んでいただいて
たった一つ! の満足感sign02(笑)を
味わっていただきたいと思います。

もうおひとり様は ポインセチアレイと
シルバーバッグにヤーンでデコの2種類。
こちらもヤーンのお色には悩みますよね。
あっという間に爽やかな印象のバッグがまたひとつ完成ですshine
(お写真撮り忘れましたdownweep

なんと偶然にも、私を含め5人中3名が、
同じカルトナージュのお教室で
一緒にレッスンを受けたお仲間であったことが判明!
すっごくビックリ!!!!
あ、あの時の~~~なんて、もう3年位前の記憶がよみがえる。。。
これはやはりご縁があるのですねconfident

皆様これからもよろしくお願いいたしま~すsmile

|

« LL7打ち合わせ | トップページ | 春・・・・なんですよね!? »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

昨日は初自宅レッスン楽しかったです!
バックにヤーンを編み付けるのは、バックが硬くてちょっと肩がこってしまいましたが、仕上がってうれしい~すぐ使いたい♪
ポインセチアは地道にがんばりま~す!

投稿: Ayako | 2012.03.10 08時35分

☆Ayakoさん
ご参加ありがとうございました。
肩の調子は如何でしょう?
さすが編み慣れていて、仕上がりとっても速かったですね~
がんがん使ってくださいね。
ポインセチアの完成報告、
お待ちしておりま~すsmile

投稿: kaco | 2012.03.10 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/44428649

この記事へのトラックバック一覧です: ハイビスカスチャーム:

« LL7打ち合わせ | トップページ | 春・・・・なんですよね!? »