« コサージュ | トップページ | 北山田地区センターレッスン♪ »

2012.03.17

卒業・・・・

Photo_2

大雨のなかでの寒い入学式
体験学習では毎年雨・・・・
最後の運動会もまるで嵐のようで途中で中止・・・
とにかく雨がついてまわる学年でしたが
昨日はお天気に恵まれた卒業式となりました。

とってもいいお式でした。
子供の成長は凄いです!!
こんな立派に・・・
こんなに素晴らしく・・・と
驚きと感動のほうが強く、
泣くタイミングを外してしまったようです・・・(笑)

やっぱり男の子なのか、
「写真撮るのめんどくせーcatface」と
いい写真だわ!と言える1枚はありませんdownsweat02残念

小学校に着くなり夫婦だけで、
「卒業証書授与式」 と書かれた前で記念撮影camera
親としても節目ですから~(爆)

「小学校楽しかった! 6年1組が一番楽しかった!!」 と
笑って言えることは幸せなこと。。。

ともに学び ともに成長したお友達
指導してくれた先生方
見守ってくれた地域の方々
そして家族
周りにいてくれてすべての人に感謝ですconfident

今週は卒業式のほかに、息子くんの12歳のお誕生日birthdaypresent
こんな時って他にもいろいろ重なるもので・・・
本当にあわただしい1週間でしたsweat01
ちょっとゆっくり。。。なんて思うけれど
今日から長い春休み・・・・・・・・・・・・coldsweats01
それに祝日の3月20日(火曜)
センター北と南の間にある minamo でフリマ♪
お友達と出店しま~す。
初出店~note 準備準備coldsweats01

|

« コサージュ | トップページ | 北山田地区センターレッスン♪ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

いい卒業式だったね。
呼びかけや合唱も素晴らしくて、感動しました。
中学は合唱、もっとすごいってよ(笑)

春休み、力を合わせて乗り切ろう(爆)

お誕生日、おめでとう~!!

投稿: ゆっころ | 2012.03.17 16時35分

ご卒業おめでとうshine
4月から中学生の母だね。
お互いお弁当作り頑張らないと!

投稿: Aqua226 | 2012.03.18 11時14分


良い卒業式でしたheart

いろんなことが思い出され、うるっときたわsweat02

でもはやかったね。。。

kacoさんの息子くんとたくさん撮った写真をみながら、子供たちの成長をうれしく思っています。


本当にいろいろとお世話になりましたhappy01

これからもよろしくお願いしますheart

投稿: yasukosan | 2012.03.19 08時11分

☆ゆっころ ちゃん
やっとみんなと同じ12歳!shineと思ったら
即卒業でした。。。

呼びかけや合唱、それに指揮者の子たち!
凄すぎる。。。
ほんとよそのお子様の成長にはビックリよcoldsweats01

春休み来週から一緒にお世話になります。
クラス違うけど~
行ってくれて助かるわsmile

投稿: kaco | 2012.03.19 12時11分

☆Aqua226ちゃん
そちらもご卒業おめでとうございますshine
急に大人になってきたように感じるわ・・・
少~し寂しかったりして?!
どう?
お弁当作るのは嫌だぁ~~~~~~~bearing

投稿: kaco | 2012.03.19 12時54分

☆yasukosan
幼稚園に入る前からずっと一緒だったふたりが、とうとう別の道に進んでいくのね・・・
急に寂しくなることでしょう・・

本当に大きくなったものですね。

こちらのほうこそ、親子、いえ家族揃って
お世話になりました。
離れてしまうこともあるけど
これからもずっとかわらず
よろしくね~~~~~~smilescissors

投稿: kaco | 2012.03.20 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/44526750

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業・・・・:

« コサージュ | トップページ | 北山田地区センターレッスン♪ »