« Candy Rainbow Lei | トップページ | @あいたいチャリティイベントvol.4 »

2012.03.02

ディズニー切手

P3027187

今日からディズニー切手発売です。
シールタイプは楽なので好き~
夕方買にいったら、窓口に並んでいるひと、
皆さんこちらお買い上げでしたよ~~
ミッキー好きさんは急いで!?

それだけではなく、今日は自宅レッスン日でしたnote

かぎ編みは初めてというお二人様
くさり編みとは?からはじめて、とっても頑張りました。
肩が凝ったことでしょうcoldsweats01
続きは次回のレッスンで~

P3027178

かぎ針お初の2名さま含め3名様
 こちらのタイプに挑戦だったのです。

今年はパステル系のお色がはやるとか・・
とっても優しいお色合わせで、素敵ですheart01
ヤーンを変えるだけで雰囲気がかわりますね。
皆さんの出来上がりが楽しみですね。

P3027174

Oさん 前回Mサイズ、今日はLサイズのバックです。
グラデーションのようで素敵なお色合わせになりました。
前回より格段にスピードアップup 素晴らしい~
「とっても美味しいチョコなんですhappy01」って
お土産をくださったのに、お出しするの忘れてしまいました。
Oさん、皆さんごめんなさい。
次回のレッスンまで大事にとっておきますね。

 

ハートのストローリースをパパッと仕上げられた Iさん
すっごく可愛いお色合わせだったのに・・・・・・
お写真撮らせていただくの忘れましたdowndownwobbly
とっても可愛いかったです。heart01

P3027181娘ちゃん用に、、、、と
オーダーいただいていた
Sサイズのバッグ
お会いしたことがないので
お好みがわからず・・


姫系ならば。。。
パール付リボンで飾りつけ

P3027182_3

ギャル系、モデル系なら こちら?
ハート柄のおリボンheart01これ可愛い

これには? あれは??と
この時間が楽しくって一番好きです。。。。。

気分で取り換えながらお使いくださいね。
気に入ってくれるといいな。
・・・使ってくれるのは、幼稚園児ちゃんです(笑)

今日も冷たい雨の中
レッスンに来てくださってありがとうございました。

|

« Candy Rainbow Lei | トップページ | @あいたいチャリティイベントvol.4 »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

とってもかわいい切手とバックだね!

娘が一年生になったら・・・少し落ち着いたら・・・・ぜひまた教えてくださいね!!

投稿: ゆっころ | 2012.03.03 15時55分

☆ゆっころちゃん
お返事遅くなってしまってごめんなさいsweat01
もう来週ね~~~
実感がわかないです・・・・

もう1年生shine
大きくなったよね。
赤ちゃんから知ってると、ランドセル・・
こちらもイメージわかない(笑)

落ち着いたらまた三姉妹でいらしてくださいねwink

投稿: | 2012.03.07 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/44343940

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニー切手:

« Candy Rainbow Lei | トップページ | @あいたいチャリティイベントvol.4 »