« イエロージンジャーリリー | トップページ | 今年の活動 その1 »

2012.03.29

打ち合わせ

13330247802620
LL7 (リボンレイが大好きで各地で活動中のインストラクターが集まったチーム)
今年の活動についての打ち合わせ。
いろいろ決まりましたよ~

場所は渋谷
mahaloha emiさん がワークをしているお店をお借りしました。

13330254922780

ガーリックシュリンプとグアバジュースheart01

デザートの甘いものは場所を移して

13330248586624

人間関係 という変わった名前のお店。
スコーン美味しい。
定員さんの接客もとってもいいgood
でも音響大きく…長居できず・・・負けた?!

13330248744305
別口の打ち合わせも一緒に~smile
ここではイメトレ?!
妄想ハワイ トリップ炸裂shine

コラーゲン入り杏仁豆腐にジャスミン茶
ここは中華料理屋さんcoldsweats01

食べっぱなしなんですが、LL7今年のワーク決まりましたscissors
とっても素敵なオリジナルレイです。
私たちも早く作りた~い。とワクワクheart04
7月に都内某所で2日間 開催する予定です。

詳しいことが決まり次第、
随時ブログにてお知らせさせていただきます。
楽しみしてくださったら嬉しいです。

 

|

« イエロージンジャーリリー | トップページ | 今年の活動 その1 »

Lei Love 」カテゴリの記事

コメント

L&L、この間うっち~2と渋谷デートの時に
行って来ましたhappy01
Hawaiiの味とはちょっと違ってがっかりだったけれど、雰囲気は味わえてよかったですwave

コラーゲン入り杏仁豆腐・・・気になる~up

投稿: うっち~ | 2012.03.30 07時50分

♥うっち~ちゃん
わたしは初めてだったのですが、
一歩足を踏み入れると、ハワイでしたね~
定員さんも♪

コラーゲンとか書いてあると
ついつい気になっちゃうよね~(笑)

投稿: | 2012.04.01 05時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/44681434

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち合わせ:

« イエロージンジャーリリー | トップページ | 今年の活動 その1 »