« 北山田地区センターレッスン♪ | トップページ | レインボーチャーム »

2012.03.20

ラブリーチャーム♥

P3127297

Moanakoaよしみさんデザインの Love Much を
アレンジしたチャームです。

kanaloa-naoさん のアレンジを見て
可愛さにlovely
私も作らせていただきました~
naoさん 素敵なアレンジありがと~heart04

こちらはレイと同じサイズのheart01ボリューム感あり。
Love Much Lei はとっても人気で、
いつか作ってみたいんです。。。と
おっしゃる生徒さん多し!
新学期が始まって、落ち着いた頃から
お作りいただけたらと思います。

こちらのチャーム
今週末のnaninaniさんレッスンでお作りいただけますgood
小学生のフラガールちゃんからご予約いただいてま~す。
若干ご予約可能ですsmile

さぁ 明日はお天気もよいみたいですね。
フリマ日和?!?!
やっと準備も整いました。 (・・・・・・あきらめた感も・・sweat01
売れなくったって、せっかくですので楽しんできたいと思います。
買っうばっかりにならないように
注意!注意!!(笑)
皆さんも楽しい祝日をpaper

|

« 北山田地区センターレッスン♪ | トップページ | レインボーチャーム »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/44557929

この記事へのトラックバック一覧です: ラブリーチャーム♥:

« 北山田地区センターレッスン♪ | トップページ | レインボーチャーム »