« ディズニー切手 | トップページ | ありがとうございました。 »

2012.03.05

@あいたいチャリティイベントvol.4

3月6日 @あいたいチャリティイベントvol.4

明日もワーク開催しますので、遊びにいらしてくださいnotes

ワークは前回同様の巻きバラBOXですが・・・
 巻きバラ難しそうだからワークはちょっと・・・・との声多くwobbly
今回はリボンタッセル作りもしたいと思います。

Photo_2

こちらは気軽に楽しく~ ワンコインワークshine
お持ちするおリボンから
お好きなお色でお作りいただけます。

いろいろなワークが開催されますが、その中に
「被災地の方々に応援メッセージを送ろう」企画があります。
被災地の方々へのメッセージをデコパージュした石鹸ラブラブ
ペンでメッセージを書くのはもちろん、
スタンプを押したりしても、素敵だと思います。
今回は、特別企画ということで、ワークショップにご参加
いただいた方、先着60名様に、お持ち帰り用のものをお一つ、
制作していただくプレゼント付き音譜

多くの方にご参加いただけたら嬉しいです。

明日私は全額チャリティ商品にシュシュを何点か用意しました。
お時間がございましたら、是非遊びにいらしてください。

※「センター北駅前駐車場」のB2Fに
一日最大600円で利用できる駐車場があります

|

« ディズニー切手 | トップページ | ありがとうございました。 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/44381465

この記事へのトラックバック一覧です: @あいたいチャリティイベントvol.4:

« ディズニー切手 | トップページ | ありがとうございました。 »