« 今年の活動 その1 | トップページ | お楽しみレッスン♪ »

2012.04.01

さあ 4月です♪

3/30 渋谷さくらホール
ミュージカル「森のプリンス」を観てきました。
画像お借りしましたconfident
ミュージカル「森のプリンス」いよいよ開演します

お友達のお子さんが出演。
何度か彼女たちの舞台を観させてもらっているのですが
努力を重ねている分
本当に輝きを増していました。
劇団四季のかたや、
宝塚 星組トップスターだった日向薫さんなど
出演されていて、しっかりしたとってもよい舞台でした。
日向さんが宝塚で輝いていたころはよく劇場に足を運んでいた私ですcoldsweats01
大地真央さんファンクラブ会員でした(笑)

支える母達あっての、子の輝き・・・・
うちの息子くんにも、ミュージカルやって欲しかったんだけどな・・
まったくリズム感なしでしたdown

森つながりで・・・・お近くにある
「森のようちえん」さん
 森の中を歩いてみたり、畑で野菜の収穫をしたり 
自然の中四季をたくさん感じ、
表現力、想像力、自然力を培う子育。

2012年度、新規メンバー 親子組さん若干募集中だそうです。

子供の一時預かり託児室もされています。

少しだけでも ママも自分時間がとれると
元気になれたりしますものね。

あるイベントで、私がお話しをしていたママ。
ぐずられるお子さんに怒鳴り、手をあげたかと思うと
「もう いや・・・」と泣き崩れられました。
ビックリしたよ~~~shock
でもね、気持ちはよくわかります。
ママもお疲れ、限界だったのね。
時には少し子供と距離をとることも必要だと思います。
自分だけの為にお金を払って預けることに
抵抗があるかもしれません。
でもねプロに任せる安心感。
その時間、子供も楽しんでくれていれたらいいですよね。

さあ、今日から4月
新しいこと始めてみたくなりますね~shine
ママたちも自分時間 楽しんでください。
Double rainbow リボンレイでお手伝いいたしますhappy01

|

« 今年の活動 その1 | トップページ | お楽しみレッスン♪ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

Kacoせんせ、おはようございます。

ブログ告知、ありがとうございます☆


森のようちえん、頑張ります!

投稿: 森のようちえん | 2012.04.01 08時22分

♥森のようちえん
頑張ってくださいね~♪happy01

投稿: kaco | 2012.04.03 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/44708223

この記事へのトラックバック一覧です: さあ 4月です♪:

« 今年の活動 その1 | トップページ | お楽しみレッスン♪ »