« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012.04.30

目覚めると虹

I_mua

Hawaii2日目
キャロル先生のレッスン日。
早起きしてカイルアまでバスの旅。

肌寒く、不安定なお天気・・・・
折り畳み傘持っててよかった。
雨には降られたけれど、そのお蔭で虹に会えました♪

続きを読む "目覚めると虹"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012.04.29

記念すべき?1本目

P4298229
                designed by Tracy @ Ui mau a mau

レイの名前を何度お聞きしても
 「名前? う~ん特に決めてないわ~」と・・・
ハワイの先生方は、レイに名前をつけないことが多いようです。

一目でlovelyだったレイshine

続きを読む "記念すべき?1本目"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Hawaii到着日

P4227700
こ~んなに素敵なレイで
お出迎えしていただいちゃいましたsweat01
初めていただいた生花のレイ。。。
ハワイに降り立つなり感動heart02

続きを読む "Hawaii到着日"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ただいま~ (^^ゞ

Photo

ハワイで迎えた初めての朝 窓の外には虹heart01
帰り空港へと向かうタクシーの窓からも虹heart01heart01heart01

虹ではじまり虹で終わった今回のハワイ。。。
またハワイに戻れるに違いない!(笑)
アロハの精神と、たっくさんの刺激、
そして素敵なレイたち・・・・
たくさんのことを学ぶことができました。
すべてのことに感謝して Mahalo nui loa!!
 

続きを読む "ただいま~ (^^ゞ"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012.04.26

とうとう最後の夜

ハワイからwavesmile

今日は初オフ日?(笑)
とってもよいお天気sun
レッスンもなく、ちょっとだけゆっくりすごすことができました。
ハワイは急に人が増え始めましたよ~

やっとハワイにいる実感がわいてきたところなのに。。。
今は最終日の夜。。。。
ちょっと寂しい時間です。

荷造りも無事に終了!
重量ギリギリ・・・・・・ちょっと怖いですぅshock
明日も時間までめーいっぱい充実した時間を過ごすべく
朝からレッスンを受けてから帰りま~すpaper

たくさんの素敵なレイを教えていただきましたので
どうぞお楽しみにnote

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012.04.21

いってきま~す。

Img_4884

去年のちょうど今頃。。。
いろいろありました。。。。
それでも行くつもりでいたものの
行くべき時ではなかったハワイ。
そんなときもあるものです。

今年なんだかすんなりと・・・
全てが整うのは奇跡に近い!なんて大げさですが(笑)

行っておいで~と言ってくれる家族の優しさに甘え
今夜 Hawaiiにairplane いってまいります。

4/21~27まで、メールのお返事ができません。
どうぞよろしくお願いいたします。

続きを読む "いってきま~す。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

アロハピカケさんレッスン♪

13349337244390

スタジオとショップが一緒にあるアロハピカケさん
以前は広いスタジオ内でレッスンをしていましたが
狭いほうが落ち着く~と、今はショップの片隅でhappy01
光がたっぷりはいります。

ショップには、心惹かれるものがたくさん。
ワクワク空間ですshine

続きを読む "アロハピカケさんレッスン♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.04.19

地区センターレッスン♪

13348290729852
今日は地区センターでのレッスンでした。

仕上げを行い、無事にカーネーションリースが完成shine
母の日に 喜んでいただけるといいですね。

続きを読む "地区センターレッスン♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

naninaniさんレッスン♪

13348291136035

4/18(水) 昨日はnaninaniさんでの初の平日レッスン♪

おひとり様体調悪く欠席となり、6名様でのゆったりレッスンです。

1レッスンで完成させることがご希望の皆様!
時に時間との勝負!!!
口数少なくなるときもありますが
明るい安未果さんとshineいつも楽しいレッスンです。

続きを読む "naninaniさんレッスン♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バッグチャーム×パーティー料理コラボレッスンの追加日程のお知らせ

松潤 「バッグチャーム作り ×
    

 パーティー料理取り分けスタイルのおもてなし松潤


Hiroko先生との初コラボレッスンです♪

お料理の説明、デモンストレーション後に、
バッグチャーム作りをしていただきます。
その後、ゆっくりお食事をお楽しみいただきます。

<NEW>
6月12日(火) 11:00~14:00   定員6名さま 

続きを読む "バッグチャーム×パーティー料理コラボレッスンの追加日程のお知らせ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.04.18

アサイボウルといえば・・・

13346590854425

今日はKupulauさんレッスン♪

バナナが食べれないんです~というKさんには
ベリー系アサイshine
ちょっとすっぱ系?

続きを読む "アサイボウルといえば・・・"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012.04.16

モハラフラスタジオさんレッスン♪

13345856876152
今日はモハラフラスタジオさんでの初レッスンshine

体験でレインボーストラップをお作りいただきました。

続きを読む "モハラフラスタジオさんレッスン♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.04.15

Maile with Baby's Breath

Maile
Maile with Baby's Breath 
(マイレ with ベビーズ ブレス )  designed by Tracy @ Ui mau a mau

いろんな種類のリボンがつかわれています。
グリーンと白
とってもさわやかで素敵なレイです。

続きを読む "Maile with Baby's Breath "

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012.04.13

自宅レッスン

P4137647

本日5名様にて賑やか自宅レッスン♪
みなさん朗らかなかたばかり
すぐに打ち解けあって皆でワイワイnotes
これがリボンレイの素敵なところuphappy01
私も楽しい時間をすごさせていただいちゃいました。

大人気shine egg-momちゃん作 編みホヌ、プルメリアシリーズ。
新作 シャーベットカラーなども入荷いたしました。
が。。。。今日もたっくさんお嫁入りいたしております。

続きを読む "自宅レッスン"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012.04.12

ランチ会~♪

Photo

今日はおうちでランチ会♪
はじめまして~でもすぐに打ち解けあっちゃいます。
なんたってハワイ好きな集まり。
とはいえ今日は人気shop
ハワイアンインテリアのmalulani さん を囲む会?
みんなこちらのお店のファン!
もちろんmalulaniさんのキャラも大好きですheart01 

続きを読む "ランチ会~♪"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012.04.11

久しぶりに自分メンテ

13340766756930_2
パステルレインボーにリボンribbon のイメージ
なんだかラブリーですが・・・
ふふっ 私のなかではしっかりハワイのイメージネイル。

指先がきれいだと
気持ちがあがりますよね~
妄想ハワイで、しっかりレイ制作に励めそうですnote

続きを読む "久しぶりに自分メンテ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012.04.09

リボンボン?!

13339565583831

ギャラリーからみつけていただいて
来週のレッスンでお作りいただくことになった こちら
復習を兼ねて作ってみたら
今日はククイではなく、パールな気分~
大きく雰囲気がちがって、可愛いheart01

まるでリボンで作ったボンボンみたい~
flairリボンボン ってことで(笑)

続きを読む "リボンボン?!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.04.07

ご用意できました。

13337796482230_2

フレームにかけてあるプルメリアライト
使い方はいろいろで・・・xmasツリーにまくもheart02

息子くん
人生初ハワイwaveで来ていたTシャツです。
ノースのStrong Currentお店の前で、ストカレのTシャツ来て
ヨタヨタ歩く姿は可愛かった~~ 1歳1月でしたshine

続きを読む "ご用意できました。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボランティアレイのお願いです。。。。

13337990163490

昨日は浅草橋で仕入れもしつつ
バーガーキングでランチミーティングsmile
久しぶりに食べましたが、美味しいね~。

ハワイ帰りの kumiさんからお土産 Mahalo~heart04 
心躍ってしまうのです~ハワイのお土産ってnotes
ハワイの話に盛り上がるも
ボランティアレイのこと、ワークのこと、
しっかりと決めてまいりました。

続きを読む "ボランティアレイのお願いです。。。。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012.04.06

バッグチャーム×パーティー料理コラボレッスンのお知らせ♪

ケーキにとっても可愛らしいアイシングクッキー
お料理までこなす HIROKO'S KITCHEN 
ヒロコ先生との初コラボレッスンnotes


「バッグチャーム作り × 
    パーティー料理 取り分けスタイルのおもてなし」 



お料理の説明、デモンストレーション後に、
バッグチャーム作りをしていただきます。
その後、ゆっくりお食事をお楽しみいただきます。

続きを読む "バッグチャーム×パーティー料理コラボレッスンのお知らせ♪ "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.04.05

春らしく。。。

Photo

春らしくcherryblossom
パステルレインボーリボンをお使って
ピンク系でまとめてみました。
パールも入れてちょっと華やかに。。。。

今日は午後から入学式です。

続きを読む "春らしく。。。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.04.03

体験レッスンのお知らせです♪

Photo_2

4月16日(月曜日) 10時30分~12時30分
センター南 「モハラフラスタジオ」 さん

お材料費だけでご参加いただける体験レッスンがあります。
人気のレインボーリボンを使ったストラップ2個
お作りいただきます。

お気軽にご参加いただけたら嬉しいです。

続きを読む "体験レッスンのお知らせです♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お楽しみレッスン♪

Photo

二子玉で emiさんレッスンを受けてきました♪
毎月 私のお勉強&お楽しみタイムnotes

教えていただいたのはオキカレポ(トレイシー先生デザイン)
美しいですshineshine
なるほど・・・・・・・・・・と深いため息。
いろんな意味で(笑)

続きを読む "お楽しみレッスン♪"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012.04.01

さあ 4月です♪

3/30 渋谷さくらホール
ミュージカル「森のプリンス」を観てきました。
画像お借りしましたconfident
ミュージカル「森のプリンス」いよいよ開演します

続きを読む "さあ 4月です♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »