« バッグチャーム×パーティー料理コラボレッスンの追加日程のお知らせ | トップページ | 地区センターレッスン♪ »

2012.04.19

naninaniさんレッスン♪

13348291136035

4/18(水) 昨日はnaninaniさんでの初の平日レッスン♪

おひとり様体調悪く欠席となり、6名様でのゆったりレッスンです。

1レッスンで完成させることがご希望の皆様!
時に時間との勝負!!!
口数少なくなるときもありますが
明るい安未果さんとshineいつも楽しいレッスンです。

全員針つかってるのって初めてじゃない?と
常連ゆっこさんの一声に・・・flair
なんとビックリ! ホントお初です(笑)

ハイビスカスチャームをお作りいただきましたnotes

13348290880143_3
人気上昇中のベージュバッグ
上品な雰囲気heart01 安未果さん完成~shine

13348291008464_2
初参加くださったセラピストK様
黒のバッグも大人な感じで素敵ですshine
ありがとうございました。
お時間があるときには是非またご参加くださいませ。

13348291405697
先月の課題も無事完成shine
そしてコサージュも早々に完成~shine
針もお得になってきた白?1点様(笑)

13348291272376
オシメン(この単語、知らなかったsweat01へのpresent用に髪飾り
がんばりましたね。
もうひと手間がんばってくださいませ。
渡せたら教えてくださ~いsmile

平日開催だった為、有給をつかってのご参加・・・
本当にありがとうございましたconfident

来月は5月27日(日曜日) 
ロングレイに挑戦ですよ~good

|

« バッグチャーム×パーティー料理コラボレッスンの追加日程のお知らせ | トップページ | 地区センターレッスン♪ »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/44945085

この記事へのトラックバック一覧です: naninaniさんレッスン♪:

« バッグチャーム×パーティー料理コラボレッスンの追加日程のお知らせ | トップページ | 地区センターレッスン♪ »