« いってきま~す。 | トップページ | ただいま~ (^^ゞ »

2012.04.26

とうとう最後の夜

ハワイからwavesmile

今日は初オフ日?(笑)
とってもよいお天気sun
レッスンもなく、ちょっとだけゆっくりすごすことができました。
ハワイは急に人が増え始めましたよ~

やっとハワイにいる実感がわいてきたところなのに。。。
今は最終日の夜。。。。
ちょっと寂しい時間です。

荷造りも無事に終了!
重量ギリギリ・・・・・・ちょっと怖いですぅshock
明日も時間までめーいっぱい充実した時間を過ごすべく
朝からレッスンを受けてから帰りま~すpaper

たくさんの素敵なレイを教えていただきましたので
どうぞお楽しみにnote

|

« いってきま~す。 | トップページ | ただいま~ (^^ゞ »

Hawaii」カテゴリの記事

コメント

Kacoちゃん、ハワイに行ってたのね?
いいなぁ。
楽しんできたみたいだね。
今度ハワイのお話、聞かせてね

投稿: LISAMAMA | 2012.04.27 08時22分

無事に帰国されたことでしょうairplane
おかえりなさいませhappy01

素敵なレイや楽しい旅のお話など
お聞きするのが楽しみですっnotes

投稿: うっち~ | 2012.04.28 18時26分

☆LISAMAMAちゃん
そうなの~久しぶりのハワイでした♪
いつものハワイとは過ごし方が違うから
何日も実感が湧きませんでした(笑)
慣れたころには帰る日が・・・・
ほんと荷造り時間が悲しくなりますねcoldsweats01

投稿: kaco | 2012.04.29 13時52分

☆うっち~ちゃん
ただいま~♪
色々とお世話になりました
本当にありがと~~~~heart02
来月レッスンでお会いできる日を
首をなが~くして待ってますhappy01notes

投稿: kaco | 2012.04.29 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/45035475

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう最後の夜:

« いってきま~す。 | トップページ | ただいま~ (^^ゞ »