« Maile with Baby's Breath | トップページ | アサイボウルといえば・・・ »

2012.04.16

モハラフラスタジオさんレッスン♪

13345856876152
今日はモハラフラスタジオさんでの初レッスンshine

体験でレインボーストラップをお作りいただきました。

フラの先生方
カルトナージュの先生にもご参加いただいて
11名様でのレッスンとなりました。
皆様フラガールgood
今までにないつっこみどころ・・・
新鮮でした~(笑)
ほぼ全員の方が初リボンレイnotes
完成した作品たちを前に、笑顔が広がります。
楽しんでいただけていたら嬉しいです。

これから毎月第3月曜日レッスンをさせていただきます。
モハラさんではほかにもいろいろなカルチャーがあります。
ハワイアンドールのお日にちも決定したようです。

さっそく来週はカルトナージュの体験レッスンがありますよ~
ご興味のある方はコチラをどうぞ。

ご参加くださった皆様、どうもありがとうございましたconfident

|

« Maile with Baby's Breath | トップページ | アサイボウルといえば・・・ »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/44908937

この記事へのトラックバック一覧です: モハラフラスタジオさんレッスン♪:

« Maile with Baby's Breath | トップページ | アサイボウルといえば・・・ »