« リボンボン?! | トップページ | ランチ会~♪ »

2012.04.11

久しぶりに自分メンテ

13340766756930_2
パステルレインボーにリボンribbon のイメージ
なんだかラブリーですが・・・
ふふっ 私のなかではしっかりハワイのイメージネイル。

指先がきれいだと
気持ちがあがりますよね~
妄想ハワイで、しっかりレイ制作に励めそうですnote

お久しぶりにNail Salon  ☆POLARIS☆さんに
お世話になりました。

素敵な自宅サロンで、丁寧な作業をしてくださいます。
お値段はこれまたとっても魅力的shine
人気があってなかなか予約ができないのに・・・
なんと奇跡的?!
前日の夜、予約がとれたgood 
キャンセルが出た直後だったそうです。
ついてる~smile
私も今日の出張レッスンが、お子様の体調が悪いため
キャンセルになったからこそだったのですが・・・(笑)

|

« リボンボン?! | トップページ | ランチ会~♪ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

先日は来てくださりありがとうございました♪
久しぶりにお会いできて、とても楽しいひと時でした。
これからも、ご活躍をお祈りしています☆

投稿: POLARIS | 2012.04.11 23時07分

☆POLARISさん
先日は大変お世話になりました。
私もひさしぶりにお会いできて、とっても楽しかったです。
あちら、是非行ってみてくださいねsmile

投稿: | 2012.04.13 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/44834353

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに自分メンテ:

« リボンボン?! | トップページ | ランチ会~♪ »