« 記念すべき?1本目 | トップページ | 憧れの空間 »

2012.04.30

目覚めると虹

I_mua

Hawaii2日目
キャロル先生のレッスン日。
早起きしてカイルアまでバスの旅。

肌寒く、不安定なお天気・・・・
折り畳み傘持っててよかった。
雨には降られたけれど、そのお蔭で虹に会えました♪

バス亭にて Kaiwahine のEmiさんと初めましてhappy01

キャロル先生のレッスンご一緒です。
お喋りしながらだと、バスの時間もあっという間です。
キャロル先生のお宅では、日本ワークでお世話になる
Tomieさん、Amyさん、そしてYoshimiさんともお会いできて、
なんだか知っているお顔がたっくさんで
ハワイにいる実感がさらに湧きませ~ん(笑)

教えていただいたのはレイジーレイ
なまけもののレイってことで、簡単につくれちゃう!?
ってことだったので選んでみたけど・・・coldsweats01
色選びにも悩み・・・
やはりそうあっさりとはいかないですね(笑)

のんびりとハワイアンスタイルのレッスンは
とってもあったかく、楽しい時間でした。

P4237760

ホテルに戻り、ラナイで軽くランチを済ませたら、
トレイシー先生の所へレッスンを受けに急ぎ向かいますbus

どのレイをつくろうかかなり悩むところですが、
この日は前日に選んでおいたのですぐ決定!
完成できたらアップしま~す。

一日をずっとリボンに費やせる幸せ~notes

|

« 記念すべき?1本目 | トップページ | 憧れの空間 »

Hawaii」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさいhappy01
あっという間のハワイだったね
日本にいる人には、結構な時間なんだけれどね
毎日充実な日々で、さらにスキルアップup
そして益々、輝きが増してきそうだねgood
ハワイレポ楽しみにしてます
そして輝きを増したレイもねwink

投稿: malulani | 2012.04.30 23時46分

虹が眩しいねー

リボンレイもいいけど
スパムも美味しいそー

直代

投稿: | 2012.05.01 17時00分

★malulaniさん
ただいま~♪♪
あっという間に感じます。
うちの家族には長かったみたいですが・・・coldsweats01
malulaniさんに輝きを感じていただけるよう・・smile
そしてきちんとスキルアップにつながるよう
努力いたしますわrock
レイ作り、本当に楽しいですshine

投稿: kaco | 2012.05.03 09時30分

★ナオさ~ん
一緒に食べたかったね。。。。
でも、このスパムはいまいちだったぞ~coldsweats02(笑)

投稿: kaco | 2012.05.03 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/45083836

この記事へのトラックバック一覧です: 目覚めると虹:

« 記念すべき?1本目 | トップページ | 憧れの空間 »