« とうとう最後の夜 | トップページ | Hawaii到着日 »

2012.04.29

ただいま~ (^^ゞ

Photo

ハワイで迎えた初めての朝 窓の外には虹heart01
帰り空港へと向かうタクシーの窓からも虹heart01heart01heart01

虹ではじまり虹で終わった今回のハワイ。。。
またハワイに戻れるに違いない!(笑)
アロハの精神と、たっくさんの刺激、
そして素敵なレイたち・・・・
たくさんのことを学ぶことができました。
すべてのことに感謝して Mahalo nui loa!!
 

急にキャンセルしなくてはならなくなった
リボンレイ友の分までしっかり学ぶ決意rock
リボンレイ合宿?
リボンレイの短期留学???
なんて、ハワイでご一緒したイントラ仲間で
冗談が飛び交うぐらい
濃~いリボンレイタイムを過ごしてきました。

日中はほぼ毎日レッスンを受け、
夜には復習やお互い教わったレイをシェアしあう。。。
寝不足続きでハワイに飛びましたが、
やっぱりハワイでも同じ~(笑)
気づけば毎晩、寝る時間は1~3時
朝は7時台のバスに乗っていることも。
なんだかもったいなくて眠れない!?smile

ハワイレポ、
レイは完成しだい順次アップしていきますので
お楽しみに♪    が、がんばりま~すcoldsweats01

今回コーディネートしてくれたのはLL7のお仲間emiさん
本当に楽しく、濃い時間をありがとうございました。
emiさんはまだまだハワイ滞在中です。
うらやまし~~~shine

|

« とうとう最後の夜 | トップページ | Hawaii到着日 »

Hawaii」カテゴリの記事

コメント

Aloha!
リボンレイ合宿お疲れさまでした~happy01
濃い6日間でしたね!
ハワイの余韻に浸りながら、お仕事再会頑張ってね~。
もう少し楽しんで帰りますwink

投稿: emi | 2012.04.29 07時28分

kacoさん

お帰りなさ~いheart04
充実した日々を過ごされたようですねlovely

また 可愛いレイ&Hawaiiレポ・・・楽しみにしています。

早速 明日からお弁当作り復活かなsweat01頑張ろうねrock

投稿: toshibou | 2012.04.29 09時09分

kacoさん、お帰りなさいheart04

たくさんレッスン受けたみたいで寝不足なのでは。。。sleepy

シェアしていただくの楽しみにしています。
来月よろしくお願いしますhappy02

投稿: ディズニー大好きK | 2012.04.29 10時31分

☆emiさん
う~んホントに濃~い貴重な時間でした!
5月からのお仕事に向け
気持ち入れ替えないと・・・・sweat01
でもまだ余韻に浸っていた~いhappy02
emiさんはどうぞ楽しいハワイ時間を過ごしてね~paper

投稿: kaco | 2012.04.29 13時44分

☆toshibouさん
ただいま~♪
家事解放!!
そりゃ楽しい日々よね~(笑)
今はどっぷりお洗濯。。。catface
明日はお休み・・・だよね!?
お弁当作りはあさってからねbleah

投稿: kaco | 2012.04.29 13時47分

☆ディズニー大好きKさん
ただいまですぅ~(*^_^*)
目の下のくまが怖いのよ~
ハワイでの写真は見たくないかも(爆)
来月レッスンお待ちしておりま~すheart02

投稿: kaco | 2012.04.29 13時49分

お帰りなさ~~~いっ
楽しく充実したハワイになったんですねぇ
わかるわかる
友達とのハワイは寝る時間がないっ(笑)
私も数年前のハワイではリボンレイ編み編みしながら夜明けまでおしゃべりしてたっけ
次会う時にいろいろ聞かせていただくの楽しみにしてます♪
疲れが出ないようゆっくり休んでくださいね!

投稿: めー | 2012.04.29 14時29分

★めー さん
無事に帰りました~~~~
帰ってきたくなかったけど(笑)
ハワイで撮った写真は怖い!
目の下のくまがひどすぎ~wobbly
悲しくなるね・・・dash
会える日を楽しみにしていますheart01

投稿: kaco | 2012.04.30 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/45062299

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま~ (^^ゞ:

« とうとう最後の夜 | トップページ | Hawaii到着日 »