« ランチ会~♪ | トップページ | Maile with Baby's Breath »

2012.04.13

自宅レッスン

P4137647

本日5名様にて賑やか自宅レッスン♪
みなさん朗らかなかたばかり
すぐに打ち解けあって皆でワイワイnotes
これがリボンレイの素敵なところuphappy01
私も楽しい時間をすごさせていただいちゃいました。

大人気shine egg-momちゃん作 編みホヌ、プルメリアシリーズ。
新作 シャーベットカラーなども入荷いたしました。
が。。。。今日もたっくさんお嫁入りいたしております。

P4137643_3
パステルレインボーチャーム完成~♪
バッグはネイビー ククイはパイナップルで、
編みプルメリアをお付けいただきます。
これぞハワイ!な仕上がりですねgood

P4137645_3初めてのリボンレイという方
2名様

おひとりは巻きバラID
パーツを縫い付けたら完成です。
ブレード、手早く、きれに
編まれていました。

もうおひとり様は、はじめてのリボンレイで
クラウンボウズレイに挑戦です。
器用な方で、なんなく進まれています。
なんとビーズの先生だとか! やはりさすがです。

連日お会いしているUさんsmileは、
ダブルピカケラッテールレイの仕上げ。
バッグデコ用にも、ヤーンも変えてもうひとつお作りです。
カーネーションリースにも着手。
娘さんお二人と一緒に作られるそう。
楽しい親子時間をお過ごしくださいね。

Kさんもカーネーションリースとコサージュ。
完成が楽しみなコサージュの続きはまた来週paper
と~~~~ってもおいしい まどれぃぬ 
どうもありがとうございました<m(__)m>

飛び入り参加 egg-momちゃん。
せっせとリボンを編み編み・・・・

なんだか盛りだくさんで・・・と言い訳を・・・つまり
写真を撮り忘れていたわけですcoldsweats01

皆様ご参加ありがとうございました。
また来月~同じメンバー様にてご予約賜りましたhappy01

|

« ランチ会~♪ | トップページ | Maile with Baby's Breath »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

飛び入り参加で
黙々と 編み編み させて貰った 見様見真似の キーホルダー …
帰宅後 何だか 納得行かず 全て ほどいて 編み直したよ~ coldsweats01
でも 無事 完成 scissors しました~

投稿: egg-mom | 2012.04.14 17時05分

kacoさん、昨日はレッスンありがとうございました。wink
はじましての方が多かったですが、共通の話題も多く、会話も弾んで楽しかったです。lovely
せっかくお知り合いになれたので、来月もよろしくお願いします。

帰りはあのあと、car青葉台の下見をしてきました。
train駅からは少し(けっこう)距離がありましたが、
がんばって行きますので火曜日もお願いします。

egg-momさん、
結構編み編みされてたのにほどいちゃったんですかぁ~wobbly
でも完成させちゃうところがすごいgood
青葉台の地図、助かりました。
下見もしたので行けそうです。ありがとうございます。happy02

投稿: ディズニー大好きK | 2012.04.14 17時20分

昨日もお世話になりました(#^.^#)
占いのお話からディズニーのお話、美味しいオリーブオイルの話やスマホの話まで盛りだくさん♪
お耳がダンボになりながらの作業は、いい脳トレ(^^;;
今まで踏み入れていない楽しいお話に、どんどん世界が、ひろがってゆく〜!
いつのレッスンも新鮮で、心から楽しいです(#^.^#)
友人も、楽しかったあ!と大喜びでした(^^)

また来月よろしくお願いします(^_−)−☆

投稿: うっち〜 | 2012.04.14 21時44分

☆egg-momちゃん
すっごくよい感じの完成ね。
いいかも!いいかも~!!!
さすがやること速い!!!!!!

投稿: | 2012.04.15 13時54分

☆ディズニー大好きKさん
ご参加ありがとうございました。
青葉台は駅から徒歩5~6分
うちよりは全然近いですので~
お気をつけていらしてくださいませ。

びっくりするぐらい皆さんディズニー好きでしたね(笑)

投稿: kaco | 2012.04.15 13時59分

☆うっち〜ちゃん
こちらこそ来てくださって嬉しいのです。
どこでも、だれとでも
すっ~っと溶け込む能力は才能よ!!!
素晴らしい~shine(笑)

うっち~
ずーっと昔からの友人としか思えないわ~heart01
前世かな(爆)

投稿: kaco | 2012.04.15 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/44869940

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅レッスン:

« ランチ会~♪ | トップページ | Maile with Baby's Breath »