« アロハピカケさんレッスン♪ | トップページ | とうとう最後の夜 »

2012.04.21

いってきま~す。

Img_4884

去年のちょうど今頃。。。
いろいろありました。。。。
それでも行くつもりでいたものの
行くべき時ではなかったハワイ。
そんなときもあるものです。

今年なんだかすんなりと・・・
全てが整うのは奇跡に近い!なんて大げさですが(笑)

行っておいで~と言ってくれる家族の優しさに甘え
今夜 Hawaiiにairplane いってまいります。

4/21~27まで、メールのお返事ができません。
どうぞよろしくお願いいたします。

やっと荷造りが終わり、ほっと一息。
いまだにハワイに行く実感がないのですが・・・coldsweats01

今回はひとり旅

息子くんとdogLocoさんがちょっと心配ですが・・・
「写真撮ってあげますよ~とかの誘いに乗ったらいけないよ!」
とか、妙な情報を並べて心配してくれる息子くん。
心配されるほうになったことに、ちょと嬉しくも寂しくも?!


ハワイ行にあたり、レッスン日を快く変更してくださる
お教室のオーナー様に生徒様
いろいろと心配をしてくれる友人たち
留守をまもってくれる母
ハワイで一緒に学べる友がいることに
心から感謝して、しっかりレイを学んでまいります。

私のまわりにいてくれるたっくさん方に Mahalo nui loa!!

|

« アロハピカケさんレッスン♪ | トップページ | とうとう最後の夜 »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

素敵な時間がすごせますように〜♪

たくさんのお土産話と、素敵なレイ…
楽しみにしてま〜す(#^.^#)

投稿: うっち〜 | 2012.04.21 21時17分

kacoさん、
出発前に「いってらっしゃいairplanepaper」言えなかった・・・・

息子くん、やさしいですね。

お土産話とレイレッスン楽しみにしてます。lovely

投稿: ディズニー大好きK | 2012.04.22 17時15分

アロハ

元気行ってきてねー

私も必ず今度行ってきまーす。

メッセージ心にしみましたー。

なお

投稿: なお | 2012.04.23 21時40分

☆なおさん
ただいま~♪
元気に戻りました。

うん、うん
その時は必ずくるからねconfident

なおさんに会える日を楽しみにしていますheart04

投稿: kaco | 2012.04.29 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/44969499

この記事へのトラックバック一覧です: いってきま~す。:

« アロハピカケさんレッスン♪ | トップページ | とうとう最後の夜 »