« モハラフラスタジオさんレッスン♪ | トップページ | バッグチャーム×パーティー料理コラボレッスンの追加日程のお知らせ »

2012.04.18

アサイボウルといえば・・・

13346590854425

今日はKupulauさんレッスン♪

バナナが食べれないんです~というKさんには
ベリー系アサイshine
ちょっとすっぱ系?

13346590735064
ククイとのお色合わせがgood
可愛い系なのにしっかりハワイアンheart01

13346590310511
これからの季節に映えそうなターコイズ色のブレスshine
チラっと見えるゴールドが素敵でした。

13346590482062
ウリウリ~note

13346590616513
このリボン、可愛いいですよね~
バッグチャームサイズです。

フラの先生はキャンディーレインボーレイに着手!

こちらでのレッスンでは、皆さんのんびりと
作りたいものを・・・・・
リボンレイを楽しんでいただいてます。

次回は5月29日 第5火曜日となります。
ご予約受付中~smile

リボンレイレッスン後はフラのレッスン
なんだかヘロヘロになりました~wobbly
眠さ爆発!
ふと気づくと前の車 ちか!!!shockこわかった~sweat01

|

« モハラフラスタジオさんレッスン♪ | トップページ | バッグチャーム×パーティー料理コラボレッスンの追加日程のお知らせ »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

毎日おつかれさまです~。
先日は息子がお邪魔しました。
Kacoちゃんお休みになられていたとか・・・。

無理しないで体をいたわってね・・・。

投稿: ゆっころ | 2012.04.18 11時13分

kacoさん、火曜日はレッスンありがとうございます。

Nさん、Kさん。
始めましてでしたが楽しくお話できて嬉しかったです。
たまにお邪魔しますので今後ともよろしくお願いします。

フラの先生。
特別アサイボウルありがとうございます。
とても美味しかったです!
来月28日TDS、頑張ってください。

ピンクのバックチャームが上手く出来ない・・・・
配列が納得いかなくて2回ほどいてやり直してます。
なげちゃいそう(後回し)な気持ちになってます・・・

投稿: ディズニー大好きK | 2012.04.19 11時09分

☆ゆっころちゃん
あはは~ソファに寝っころがりながら
PCで遊ぶ二人を見てたよ~
「なんでパソコンなんて買ったんですか?
まだだめですよ。こんなの見てたら危ないです」だって~(笑)
でも一緒に見てるし~
彼ら大人っぽくなってきたけどまだまだおこちゃま
言い出すことが超おもしろい!

ご心配ありがとうconfident
もう無理がきかないお年頃ですもんね。

投稿: kaco | 2012.04.19 18時24分

☆ディズニー大好きKさん
先日はご参加ありがとうございましたheart04あのゆったり感(笑)が大好きなお教室です。

ピカケを置く位置がちょっと難しいですよね。
2列になるところに
交互に置くようになります。
少しピカケが並ぶとわかりやすくなるのですが・・・・
特に縫い始めがわかりにくいです。
来月おもちくださいませm(__)m

イベント楽しんできてくださいね~paper

投稿: kaco | 2012.04.19 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/44922309

この記事へのトラックバック一覧です: アサイボウルといえば・・・:

« モハラフラスタジオさんレッスン♪ | トップページ | バッグチャーム×パーティー料理コラボレッスンの追加日程のお知らせ »