« バッグチャーム×パーティー料理コラボレッスンのお知らせ♪ | トップページ | ご用意できました。 »

2012.04.07

ボランティアレイのお願いです。。。。

13337990163490

昨日は浅草橋で仕入れもしつつ
バーガーキングでランチミーティングsmile
久しぶりに食べましたが、美味しいね~。

ハワイ帰りの kumiさんからお土産 Mahalo~heart04 
心躍ってしまうのです~ハワイのお土産ってnotes
ハワイの話に盛り上がるも
ボランティアレイのこと、ワークのこと、
しっかりと決めてまいりました。

Ocean's Loveに参加される子供たちへレイのプレゼント
今年の目標は200本shine

もし、この活動にご賛同いただける方がいらっしゃいましたら
ご協力お願いしたいとおもってます。

先のお知らせ段階で、
作りますよ~とに手を挙げてくださった皆様、
お待たせいたしましたconfident

プレゼントするレイは、Lino Lino Lei  
くさり編みが出来る方なら簡単に作れるレイです。

大変申し訳ありませんが、お材料費のご負担をお願いしたく、
1キット350円 でお願いいたします。
ご遠方の方はキット発送代 (メール便予定)
完成品発送代 (メール便、定形外可)も
ご負担(ご寄付)していただく形になりますm(__)m


お礼として
レイラブのステッカーを付けさせていただきます。
(只今制作中ですが、素敵なものができそうですheart01
お嫌でなければ、レイラブの共有ブログに
お名前や、イントラの方ならば、お教室名などの
記載もさせていただけたらと考えております。

レイの本数が200本に達した時点で、募集を締切とします。

ご協力いただけます方

お材料はLL7メンバーが、みなそれぞれに準備をしております。
各メンバーのお教室、ブログなどでご確認いただけたらと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

kaco

レイラブの共有ブログ 
*Lei Love Seven's Official Blog* 

|

« バッグチャーム×パーティー料理コラボレッスンのお知らせ♪ | トップページ | ご用意できました。 »

Lei Love 」カテゴリの記事

コメント

は~い、paper
とりあえず3本はいけると思うんだけど…。(ちょっと弱気coldsweats01
ペースがつかめたら、もうちょっとお願いしますね。

送っていただけるとありがたいですheart01

投稿: とも♪ | 2012.04.09 21時49分

♥とも♪さん
ホントにありがとうございます!!!!!heart04
とっても嬉しいです。
ではでは、シールの用意ができ次第
お送りさせていただきますね
準備ができたらメールしま~す。

広げようリボンレイの輪happy01good

投稿: kaco | 2012.04.11 02時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/44793475

この記事へのトラックバック一覧です: ボランティアレイのお願いです。。。。:

« バッグチャーム×パーティー料理コラボレッスンのお知らせ♪ | トップページ | ご用意できました。 »