« ただいま~ (^^ゞ | トップページ | 記念すべき?1本目 »

2012.04.29

Hawaii到着日

P4227700
こ~んなに素敵なレイで
お出迎えしていただいちゃいましたsweat01
初めていただいた生花のレイ。。。
ハワイに降り立つなり感動heart02

ひとりハワイに向かう私を心配してcoldsweats01
ハワイに住んでいるご親戚に連絡をしてくださって
空港まで迎えにきてくれていました。
レイからふわっと香る、優しい香りに包まれながら
いろんなお話をしながら
空港からemiさんの待つホテルへ向かいました。

うっち~ちゃん色々お気遣いMahalo nui loaheart04

ハワイ初日
午後から、トレイシー先生のレッスン。
どっぷりリボンレイ時間のスタートです。

P4227715
夕食はアラモアナSSのフードコート内Panda Express
定番オレンジチキンやシュリンプを
シェアしていただきました。

■パンダ・エクスプレス  Panda Express (Ala Moana)
  1450 Ala Moana Blvd, Honolulu, HI 96814
 


重たい荷物をまずはホテルに置いてから
デザートと翌朝の果物を買いにrun

P4227717P4227716

パパイヤが甘くて美味しいheart04
パイナップルはまだ熟れていない??

P4227723

マンゴーアイスとアサイベリーシャーベットをチョイス。
さすが一番人気! マンゴーアイスgood

■高橋果物店
  234 BEACH WALK HONOLULU HAWAII 96815

アイスを持ったまま、かなり長い散歩になってしまった
初日の夜でした。

|

« ただいま~ (^^ゞ | トップページ | 記念すべき?1本目 »

Hawaii」カテゴリの記事

コメント

レイ、喜んでいただけてうれしいですhappy01
ハワイで購入した彼女も、この香りを日本に届けたい~presentと言ってましたnote
ハワイに何度も行かれたことのあるKACOさんにとって、初めての出来事に貢献できて、うれしゅうございますlovely

投稿: うっち~ | 2012.05.02 08時53分

★うっち~ちゃん
ホントに、ホントにありがとう~~~heart02
あの香りはハワイの想い出です。
レイって、人を幸せな気持ちにしてくれますねhappy01

レイに似合うお洋服着てればよかった~~~(爆)

投稿: kaco | 2012.05.03 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/45067139

この記事へのトラックバック一覧です: Hawaii到着日:

« ただいま~ (^^ゞ | トップページ | 記念すべき?1本目 »